おはようございます🌞ニコニコ🌞


昨晩は息子が絵本を読んで〜って感じで、くっついた という本を取ってきたので読んだら
何度も読まされましたえっ😴


今日はレセプションパーティーなんだぁ🎉🥳👩‍👦





昨日の朝、お友だちから電話いただいて
ともちゃんケーキ作ったの食べる? って自宅まで持ってきてくれましたおねがい⸝‬   

ミッチー👦でも食べれるよ〜って( ◠‿◠ )



凄い目   🎂

2歳のファラちゃん👧にも会えたし嬉しかったですニコニコ


息子は、う〜ん😋って言いながらどんどん食べてましたショートケーキナイフとフォーク



ありがとうおねがい❤️






お昼は外で食べたよ〜ニコニコ 





顔丸いな。髪の毛伸ばそう👶


お味噌汁、全部のまれちゃった目



わー すごいのきたキョロキョロパフェ🎶



甘いの食べ過ぎだよ😉
でもみんなで食べると美味しいね😋

ありがとう😊🖤







自宅ではお蕎麦を作ったり





いただいた黒毛和牛ですき焼きを作りましたニコニコ

息子のお肉はパラパラ豚ミンチを使ったよ〜



さけるチーズはさけてるパッケージ見つけると嬉しくなるねおねがいチーズ








昨日こどもちゃれんじが届きましたイエローハート


babyを終えて今はぷちだよ〜👶
2歳になるとぽけっとになるみたい👦

+¥500 でリズムダンスDVDも受講中です🎶









もしもし📞遊びや、かして いいよ って遊びながら
学びたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


子供は遊んでる時がいちばん学ぶって聞いたことがあったよ〜






んしょんしょ 力つきそう





京子お姉ちゃんありがとうございますおねがいピンクハート








自分でここまで履けたよ〜👶  

室内で外履きやめましょうね👩‍🦰








お友達からのXmasプレゼントでいただいた、UGGさんのブーツ14.5cmなのですが
(今13.5履いてる)  履いて走り回ってましたニコニコ




脱がせたら自分でまた履き始めちゃった😳




チャックはまだできないからやってくださいバブ👶🤐





福✨




もうSALE始まりましたねハート



Best wishes for the next 2019.