こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
昨日は息子ができないことでプロデューサーに嫌みを言われましたが、充実した生活と共に益々パワーアップしていきたいです!
悔しさは人間性を強くしますね!!




今日は息子が通っているインターのCHRISTMAS EVENTでしたニコニコ🎅

寝不足だったけど早起き頑張って出発したよ〜




親たちは送り迎えだけなのでここでお別れですハート


ケーキを作ったりコスチュームを作ったりしたみたいおねがい

息子は3歳の女の子とカップルみたいに仲良しだったみたい💑






お弁当には苺🍓を入れてみました。完食したみたい よかった




年内はこれでスクールが終わりなのでNEW YEARにお写真下さるそうですニコニコ


息子は終わる5分くらい前に力尽きて寝ちゃったそうです👶💤

そこから二時間は寝ていたので、連日の予定で疲れちゃったかな 


だけど息子が楽しめたならよかったサンタクリスマスツリー








中身はオレンジジュースです🍊🧡

子供にコーラはよくないからね😯
骨が弱くなって折れちゃうんだって





11CUTさんで髪の毛を切りました👶💇‍♂️

前髪は一ヵ月ぶりのカットです✂︎


今日は耳👂のところと後ろも切っていただいて、
男の子ですよね?  と聞いてくださったので男の子らしい感じでお任せでお願いしましたニコニコ






サッパリしたー


...短くなったら太ったように見えるな真顔

体重は9.8kgですバブ👶 




あれ?   キョロキョロ




歯並びスティッチみたいじゃない?ポーンアセアセ

写りの関係でそう見えるのか、事実なのか...  








ごはん未だかなぁ10分待ちなんだぁ




伊豆の温かいお茶、ぐり茶と鰻にしましたニコニコ




ここはららぽーと。フードコートになっていて、
総合レジで買いたいもののチケットを購入して、
出来上がったらそのお店でごはんを受け取るというものですニコニコ

お店の人はレジ打ちしなくていい仕組みですねイエローハート

食べ終わった食器もテーブルに置いたままで良いそうで、後片付けして下さいます。





ららぽーと横浜は、来年1月20日の日曜日開催の
ファッションショーに親子👩‍👦で(3歳未満は親子出演なんだ〜) 3部16:00-17:00頃 
出演させていただく予定ですニコニコ

もし見かけたら声を掛けて下さいねおねがいピンクハートハートブルーハート






蜜を買ったよ〜おねがい 身体の中から元気いっぱいで過ごしましょ






お仕事で札幌へ行ったお土産をいただいて、美味しくいただきました😊   白い恋人パークで手作り体験したのを思い出したよ〜おねがい









主人が息子に考えていたCHRISTMAS present🚌🐈 (=゚皿゚=)