ミッチーがお仕事してるよ〜💻






通りすがりにあった本屋さんで手遊び歌の本を見つけて迷わず買っちゃいましたおねがい拍手 
やってくれるかな〜


てあそびはもっと小さい頃からやるとよかったな〜 大きくなると自分がやりたい事を優先したがるからほっこり







きょう久し振りに首都高を走ってびっくりキョロキョロ
思い出しましたえっ叫び 
ここ少ししかのらなくても¥1,300取られるんだー
+ 第三京浜¥390

⤴︎ これ片道料金。


ナビで 有料道路回避 にしちゃうと第三京浜を通らない案内になるから、首都高だけ回避できたら
いいな


道を知っていればナビに頼らなくてもいいんだけどね








お寿司🍣やさんで



はいどうぞって
可愛いーおねがい💓パンダ  ありがとうございます😊





お寿司やさんで食べれるものあります👶
茶碗蒸し、納豆巻き、たまご、


しらすはカルシウムいっぱい🎶

私は穴子や鰻が好き🙋‍♀️




⛄️🐟 
ぶり、すずき、かんぱち








Chatimeさんで

土日休みの日はすごい列で並んで買うの断念しちゃうから平日はいいねニコニコ


Passionfruit Jasmine Tea💛

初めて飲んだけど美味しかった〜おねがい

息子も飲んじゃった(=⚈̤ェ⚈̤=)  調べたらタピオカ大丈夫そうだけどなるべくteaのとこだけね








👅  真似っこしたー



このカートから降りたがるのでおろしたら、登りたいらしく登り始めてちゃんとまた座ったー


でもまた降りたがるのでおろしたら、また同じこと繰り返してました。



を5回以上はやってたな真顔
⤵︎





はいよくできましたーパチパチパチ拍手うーん


危なさそうなことやりたがるんだな。👦







いただいたらすぐ小分けにして冷凍庫へ


使いやすいですニコニコ





黒毛和牛は茹でた後に焼いてすき焼きのタレを絡めて、たくわんをのせてみたらさっぱりして美味しかったです❤️



納豆と卵、かぼちゃと玉葱のお味噌汁、
国産きのこの揚げだし豆腐、
カルシウム入りポテト (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)



ご馳走さまでした💛👶




ごはん食べてお風呂に入ったら🧼🛁19時半には寝ちゃったからまた起きるな〜 🌝
よい週末をお過ごし下さい😊







明日はコンサート🎶🎹🎷🎻📯🎸🎺🎤💃🕺