おはようございますニコニコ
外がだんだん冬らしくなってきて☃️のところも
あるみたいですね。
風邪に気を付けてくださいね。
私は風邪ひきましたハートブレイクショック!
風邪は家族感染が多いそうなので、まだひいていない主人にうつらないといいです。
昨晩、都筑区にある水野クリニックさんへ行ってお薬をいただいてきました。
日曜日でも18時迄診てくれるので助かりますニコ
息子は鼻水のお薬、風邪じゃないって言われたけれど一応、前にもらっていたのでそれを飲ませて酷くならないようにみています。
鼻水がでていても元気に動き回っていて、
私が横になっていると私を椅子にしたり車を走らせていますm(-.-)m  
ゆっくり寝てられないよね😉
あーなんで風邪ひいちゃったんだろ。
手洗い嗽、マメにやってたんだけどなぁ。
外出時は毎回マスクしておけばよかったかな?
早く治りますように( ó × ò)
お薬アンケートで運転する に丸つけて聞いたら
眠くなる成分が入ってないので大丈夫だそうですニコニコ  
が、
気管支系のお薬が合わないのか副作用の激しい頭痛と吐き気がお薬飲むとでてしまいます😥💊
冷えピタ&アイスノンしても効かないくらい。

日中より夜の方がつらいんだ。はぁがんばるぞ。




ニコニコウインクおねがい





昨日は体操教室で撮影okの日だったので、大人がたくさんいたよニコニコ🤳









初めての逆上がり できたね😊










ボール遊び好きそうおねがい




鮪ごはん食べました😊🥢



お子様メニューも頼んだけど、ポテトばっかり。
お米はちょっとかな👶  🍊ジュースは全部飲んだ〜



ホットモットさんでドラミちゃんカレー🍛頼んだけれど
お子様メニュー一度も完食したことないな。
唐揚げとかあるしもう少し大きい子向けなのかな?



と思っていたら



エビフライ🍤食べたーえっ   初めてだよキョロキョロしかも
自分から突き刺して食べてました
目


びっくりしたー