こんにちはニコニコ🌞

忍たま乱太郎の勇気100%♪とか
おとぎのもりのゴールディとベアの最初にきのこたちがでてくる曲♪とかかかると手拍子してすごい笑顔で見ています👶
毎日みてるいないいないばあとか、パニパニパイナ とかかけると見にきたり。


私はこの頃ジャズピアノに興味があって車でかけています🎶
今はChristmas songとかいいよね❤️



息子用の箸🥢も必要かな?











季節のお野菜はカブ。透明に近づいたら食べ頃。

息子はカニ🦀をごはんに混ぜて食べましたニコニコ👌




あー   ミッチーがだんだん男の子らしくなってきちゃって寂しいなぁ    って言うと

髪の毛伸ばして結んでみる?  とか
女の子産んだら?   とか  言われるよかお




柚子とバニラ

両方食べたあとどっちがいい? と聞くと
バニラを指差しました👶👉

わおおねがいなんか理解してるかも



👏おねがい

We better get startedサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ誕生日帽子









デジプリさんで作った年賀状ができました❤️

スタンプとかも自由に入れられるんだ〜


ぽち袋👛も付いていたのでお年玉あげなくちゃかなニコニコ


その前にクリスマスプレゼントどうしよう<|:D)🎁

主人には年末年始の旅行代でしょー    
パパはお金貰っても嬉しくないだろうし
昨年🧤あげたから🧤じゃないのがいいなー





2019年   平成31年

なんだか好きな数字おねがいイエローハート

新元号は何だろう?






この頃またダイキンさんのCMでミッチーでてるみたいで友達から教えてもらうんだおねがい   

この寝顔が好き😊












今日はスイミングへ行ってきました👪 


オープン時間に入った店内はまだ賑わう前で静かなんだー⸜( •⌄• )⸝‬ 📙




蔦屋さんでレンタルもしてきたよニコニコ💛💚🧡💙❤️💜








けっこう今 、風邪や喘息の子が多いです👶
息子は鼻水が出たとき、すぐ小児科へ行ったのですが
喉も赤くなってないので お薬ださなくてもいいかな〜   と言われました。
風邪じゃなくて気温差で鼻水が出ることもあるみたい。
本人が辛そうだったらお薬飲んだほうがいいそうです👩‍⚕️


あと、体重が止まってるのでその事も聞いてみたら
この時期運動量のほうが多いから止まるの心配要りませんよー
って。

嗽できないことも言ったら、そりゃまだできないでしょ大丈夫 って言われましたニコニコ



調べたら風邪予防に子供用のどスプレーや緑茶、マヌカハニーも良いみたいですね
うちもやってみようかなニコニコ