クレイパックをしましたニコニコパック
このパックは塗って1分で流すものです
少し冷たいかなと感じるくらいのぬるま湯で
洗顔類は流すのがよいそうです💁‍♀️




おはようございますニコニコ☂️
きょう外とても寒いです😨
息子はプリスクールへ行きました。
お弁当のゆで卵食べれるかな〰︎    ?


おかず単品ではほとんど食べないので
完食できるおにぎりに
緑黄色野菜などのふりかけをかけて
15分くらいで食べられる簡単なものにしています。
おかず単品で食べられる方法ないかなぁ


今日はどんな時間を過ごすのか
楽しみやねおねがい









来年🐗の手帳候補❶ドキドキ

フジテレビさんの株主優待の手帳




ホテル宿泊割引もついていますおねがい


2019年はいのししいのしし  私もいのしし年🙋‍♀️
 猪突猛進するところ似てるな〜






今年は、サンワード貿易さんからの黒い手帳を使っていました。


楽天キレイドナビさんのアプリにある、カレンダー🗓に予定を書きスケジュールは携帯で見て


手帳は、incomeとクレジットカードの支払い💳金額を書くのに使っていましたニコニコ








昨日のお昼はお買物がてら🥗ランチ٩(๑˙╰╯˙๑)




お野菜食べた( ◠‿◠ )







夜は撮影&打ち合わせの間、新宿の高島屋さんで息子をみてていただき

プラレールで遊んでましたばぶ👶


高島屋さんの駐車場は平日¥3,000以上購入で2時間無料だよ💁‍♀️



カフェ入りましたニコニコ🥞☕︎







なるべくチョコソース以外を食べましょうね
(¬v¬)

チョコの味を覚えたら大変だー







@cosmeさんでランキングされた商品です💁‍♀️




ソフティモさんのホットジェルクレンジングサンプルはプレゼントで入っていました( •͈ᴗ⁃͈)


アイライナーのモテライナーはほんといいねおねがいグッ 
描きやすいし、綺麗に描けるし時間が経ってもパンダ🐼さんになってないの


キュレルさんの入浴剤は子供👶🧒👦も大丈夫ニコニコ






イソジンにクリアがありましたニコニコ🍎

仕事や月末の収録に影響すると準備が無駄になりそうで嫌なので、手洗い嗽は小まめにして予防しています