おはようございますニコニコ


お友達からメロン🍈ゼリーが届き、たまたま
メロン色の部屋着を着ていた息子は飛びついてきました💚⸜( •⌄• )⸝‬


お顔にのりたまの海苔も付いてるよ〜




美味しいねゼリー大好きばぶ👶💚🍈






昨日は自宅で消防点検があって、ベランダにある避難はしごの使い方を教わったり。

スイミングの撮影会がありました🏊‍♂️🏊‍♀️🤳








水中で目目をちゃんと開けてるか見ますよ〜👩‍🏫














みっちゃんパパの時は寝て ママの時は起きてるから きょうは起きててね👩‍🏫   
って言われたよ(☆゚v゜)э    起きてたねおねがい 







スタバさんでもうすぐピスタチオが登場だね💚おねがい



ムース フォーム ラテと ジンジャーブレッド🧡コーヒー




隣に女の子を連れたママ&おばぁちゃんが座っていたのですが、初対面でしたが子供を通じて仲良くなっちゃいましたおねがい


佐賀から来ているそうで、えー   主人の出身も佐賀だよー    
昨日ディズニーランドに行っていたそうで、 えー
私も昨日ランド行ってたよー
ママ35さい って、私と同い年だったし
子供も女の子は来月で2歳になるそうなので同じ学年だし👀

いろいろ似ててびっくりしましたおねがい💗


息子は女の子のことジーっと見てたり(ナンパか?笑)
  
イケメンって言われてました👶 嬉しいねニコニコ







お昼は新そば。お蕎麦をいただきましたニコニコ🥢


おやきの中身はパンプキン🎃🧡

⤵︎ へ〜  こういうのもあるんだーおねがい






ららぽーと横浜でいただきましたニコニコ


実は、来年1月20日sun ららぽーと横浜で開催されますLaLaport KIDS Fashion Carnivalファッションショーに親子で、
3部 16:00-17:00頃(ショー最後のフィナーレまで出演)に出演予定です👩‍👦







ららぽーと横浜は、たくさんお店があってトイレもあちこちあるからあまり待たないし駐車料金も安いので好きですニコニコ


昨日は1Fで風船🎈下さいました (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)









先日、キールズさんでスキンケアしていただいた際にベビー用のことも知って、今はベビーボディ&シャンプーを使っていますバブ👶💕











主人が昔 買ったプラレールがでてきたので遊びました👶🚞🚅💛

自分で電車つなげてました👀





落ち葉🍂も気になるみたいニコニコ








新宿三丁目 花園神社近くにある天然温泉🧖‍♀️🧖‍♂️♨️
テルマー湯で、あかすり&
リンパドレナージュを受けたり  炭酸泉や
しょうがの温泉に浸かってきましたニコニコ