こんばんはニコニコ
息子寝ました👶🌝💤


いつも朝7時頃ちゃんと起きる(夜中は1回かな?)
ところ、今朝は8時に起きてくれて。
お陰で事務所のレッスン時間帯に起きててくれましたおねがい🙌


笑顔満載、活発な息子と一緒に、私も
運動したー •'-'•)و アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ    という気持ちになりました。



終わって飲んで食べたら寝ちゃった👶💤



ここのタピオカやわらかくて美味しいよグッおねがい



息子が寝てる間は移動して、着いてからランドの中で起きました👶⤴︎


35周年❤️

私と同い年だー



今日は15じ頃〜18じ頃までしか居られなかったのですが、ところどころショーがあったり
17時頃にはもう外が暗くなってきたので花火も楽しめましたニコニコ🏰花火





アトラクションはスティッチと白雪姫の入ったよ〜👶
初めてキャラクターで泣いたからビックリしたよキョロキョロ
スティッチの声で泣いたんだえっシラー



外で軽食を食べたくらいでポップコーン🍿もお土産も何も買わないできちゃったねこクッキー
今度またタイミングよく行けたら下調べしてから
ファストパス取ったりね 買いたいものもある程度決めて 行きたいなニコ



夜は寒くなってきたのであったかい上着を羽織っていたのはよかったですニコニコ🧥
鼻水でてないので風邪ひいてなさそう👶ほっこり✌︎



息子は歩けて楽しそうでした💕

ポテト🍟ばっかり食べて🙄  白飯にこっそり、
ほうれん草とケールのサラダを混ぜたら食べてくれたり😊  


新しい遊び🎄を見つけていましたおねがい


1歳8カ月のお誕生日おめでとう🎉🎶👶


腕の力や足の力がパワーアップして、いたずらして困らせるのが好きになってきてるので、負けていられませんね( ˙ᒡ̱˙ )♡♡♡ウインク
























⤴︎ここの入り口でシールをくださいました👨‍🍳














⤴︎ これ小さいの欲しいなー( ¨̮ )🚽👶















あー  、初めてのほくろ。(>.<)  どうして背中に。



お風呂前はちょっと乾燥してますね。保湿しましょう👶⤴︎⤴︎






スキンケアも何もしない主人が唯一、インナーケアしてるもの💁‍♀️    美容にいいコラーゲンと
疲れにいいパセノール。














今朝突然自宅の電話に出張買取でたまたまうちの近くをきょう回ってるそうで、履けなくなったり履かない靴があったら出していただけないでしょうか 📞
と仰るのでパパッと見て出しました💁‍♀️


ヒールや、買ったけど私は甲が広いので痛くて履いていない靴 等。



⤴︎6点   ¥1,000 で買取してくれましたニコニコ

捨てちゃうよりいっかー

出したものはリフォームされるみたいです😊









Fammさんで作った12月のフォトカレンダー🗓ができましたおねがい☃️

青森と長崎の実家へも届いてる頃かな₍๐•ᴗ•๐₎