今日はいろんなところへ行って良いお買い物が出来ましたニコニコ🌞




幕張のコストコしか行った事がないので川崎は初めてだったよ〜おねがい

前の会員証は期限切れなので新しく作りました🙋‍♀️

年会費¥4,752 で、お買物は現金かMastercardになっていました。

封を開けていても返品返金できるみたい👀


ブラックフライデーで大幅割引になったTVの購入検討をしていたので、見に行けてよかった〜


色んなものがスゴーいボリュームで売ってるから楽しいし、フードも充実してるから楽しかったよ〜キラキラ


今日は混んでて😣 事前に決めていた買いたいものしか買えなかったから、今度は平日に行ってこようと思いましたニコニコ


日本のものより千円くらい高いのですが、大判で
これを使うと前のに戻れな〜い♡  
と聞いていた、おしりふき 買いましたおいで


900枚入(100枚×9個)で¥2,498



自宅にある80枚入のおしりふきと比べてもビッグえっ

減らないうちは自宅ではコストコの、外出時は日本のを と使い分けようと思っていますニコニコ



日本のものもありました💁‍♀️






わーおおねがいすごいクマさんだぁキラキラ😍💓くま💕







おむつはパンパースとメリーズしか見当たらなかったんだけど、これは値段少し安いか同じくらいかなニコニコ


なかなか体重が増えなくて、まだ10㌔gないのですが、大量買いするならLsizeだな〜 👶



いいねこれニコ 🎹 






あったー♥  おしりふきの次に欲しかったもの

スコットのカーショップタオル♪  111だったかな
車用品売場のところにありましたおねがい






カートが重い🛒( ó × ò)

他の人がカートに入れてるものを見て同じやつ欲しくなったりもしましたニコニコ




喉渇いたバブ👶


大きくて安いからホットドッグ🌭(おかわり自由の飲みもの付き) とサラダ🥗はお持ち帰り用も買っちゃった(*ꈿ⌄ꈿ)-♡


サラダ🥗 おススメ♡  ドレッシングも底に入ってるのでシャカシャカして混ぜるだけ




ラフランス🍐 好きバブ👶💓



初めてのコストコ楽しかったばぶ👶👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻







今度は撮影で使う白の靴を探しに行ったよ〜ニコニコ

実は主人が以前見つけていた、コレどうだ? というものがノースポートにあったので見に行って



オーガニックコットンでやわらかかったですおねがい


13.5cmは見本のしかなくて。 主人が見本のは
だめ🙅‍♂️  やだろ?  と言うので
他の店舗にあるか調べていただきましたほっこり


で、碑文谷店へGo◟(●˙▾˙●)◞






お取置きしていただいた13.5cm お陰で買えました😊  

たっちして足の長さを測ったら12.5cmだったので13.5cmの靴でよかったんだ〜足



嬉しいバブ👶💓おねがい

なんか子供のものとなると一生懸命になっちゃうな。






ちょっと休憩。

ん?  ランドセル🎒赤いのがいいの?キョロキョロキョロキョロ真顔キラキラ


これに教科書やいろいろ入れたら肩凝っちゃうよ〜 最近の子はランドセル大きいのかなかお

色んな色があってかわいいけれど🎨ニコニコ





子供に人気みたい
🧙‍♀️魔女の味おねがい💜❤️💙









ホットドッグ🌭もサラダ🥗もあるからね おうちでお夕飯
ニコニコ   
🏡

コラーゲン、ヒアルロン酸、シールド乳酸菌入りのスンドゥブ。
おでん🍢



おでんのちくわはインフルエンザ予防になるみたいなので息子も食べました👶



いつの間にかおにぎり🍙上手に持てるようになったねえっニコニコ



お風呂🛀では毎日、お湯に顔をつけたり潜ったり
しますぶー 上手に息継ぎできてるけれど...   
好きなんだろうなぁめっちゃ楽しそう