立冬となって、朝晩は寒くなりましたねほっこり
お元気にお過ごしのことと思います。
11月は児童虐待防止推進月間です。
しつけと虐待の違いがわからないなと思う方も
いらっしゃるかもしれません。
児童相談所全国共通ダイヤルは 189
(いちはやく)なので私も登録して覚えておきます。







わーい
\( ^-^ )/
きょう当選連絡を、2ついただきました
美容イベントとクリスマスイベントなんだ〜楽しみです


今 使っている洗顔フォームは
石鹸のような香りが仄かにする、リーチホイップクレンザーです🙋‍♀️

もっちり泡が肌の老廃物とメイクを綺麗に落とし、洗顔後にも潤いを保つやさしい水分フォームクレンザーで韓国のものです❤️





今日は自宅へお客さまがいらして打合せ。
いただいたらとっても美味しい林檎ジュースをいただきました。🍎
息子は一気飲みしてました👶😋目




お風呂に入っていたら

あっ  プ
 プ って言い出して 👶


プ  で潜って目を開けたまま目
こっちをみてて
ビックリしたーヾ(。>﹏<。)ノ゙

40℃のお湯の中で目を開けられるとはあせる


スイミングであっ プ プで潜るからそれをやりたかったんだろうなぁ かお


びっくりして急いであげましたキョロキョロ 









かんてんで作られた粘土で遊んだよ〜👶  1歳7ヵ月でも大丈夫🙆‍♀️ ってお店で聞いて これにしましたニコニコ



🐳 みたい( ・×・)





お夕飯は鱈。お醤油と味醂でコトコト煮ました。







音に合わせて足ブラブラ〜👶♪


きょう私が車 運転して息子が後ろにいたのですが、音楽ききながら 体振ってましたおねがい🎶







ガオー♡   したら 私の手がシワシワなのが目立つ👀あせる  ガオーやめよ   パーのお手入れも怠っちゃいけないよね😥



あれ? 山盛りサラダ🥗の写真がない。

サラダと デザート🍦🍮付きのハンバーグセットをいただきましたニコニコ   ランチはドリンクが付いてたりおトク感があるな〜






(¬v¬)おい 




そのうち自宅の壁に穴を開けてボルダリング作らされそう...






プレゼント🎁を作ってたのですがお手紙は息子と一緒に書きました👩‍👦💌🖍   安室ちゃんT 








きょう22時〜ドラマ 中学聖日記ですねキラキラ 毎週見てるんだ〜 


個人的に私は勝太郎さんと聖ちゃん結ばれて欲しかったけれど...      禁断の純愛とかけっこう好きだなー❤️㊙️



ところで、野球⚾️をやっていた黒岩くん役の岡田さんは この役が決まって10㌕痩せたそうで、役者さんって短期間で増減するのが凄いです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎