わーい♡ 
Apple IDのパスワード変更願いを出してから
18日経った今日やっと変更できましたおねがい


👉

ご利用の Apple ID が復旧可能になりました。

始めるには apple.com/recover で Apple ID を入力してください。

不明な点は apple.com/support へ。



Apple IDのパスワードが分からなくなると復旧まで時間がかかるし大変だよ〜(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝) 




今日は息子が主人とスイミング🏊‍♂️へ♪
その間に私はコラーゲンマシンへ


SHAKE SHACKハンバーガーさんへ



Apple Juiceはオーガニックがでてきました🍎おねがい


パンにチーズを挟んだだけのものは子供も食べ易いそうで頼みました👶👦🧒


息子はApple Juiceとポテトがあればいいって感じでしたが◟(●˙▾˙●)◞




お席空くの少し待ってたのですが案内されたのは
この広いソファのお席でした❤️🛋

後ろには絵本いっぱい📚






初めましてのキャラクターさんでもこわくないよ〜可愛いバブ👶ニコニコ💕






さー  動物園🐘🦁行こう
ってなったのですが只今2じ半🕝
動物園まで車で1時間ちょっと...  動物園は
16時くらい迄だから...   また今度にしよっかほっこり
となりました。


帰宅したらみんな眠くてzzzzzzzzz


三時間くらい寝ちゃいました👶👩👱‍♂️



起きたら外まっくら叫び あー折角の日曜なのに ぐすん

でも

たくさん寝たからか気分爽快でした°ᵕ°目


運転したいな🙋‍♀️    ってなって
給油したり。


私が給油って滅多にないからどっちか聞いたら、
ハイオクね。レギュラーは入らないよ。って言われました🚙








コスメキッチンさんで、クリスマスの有機ハーブティー(右)を見つけたので
1歳の子供も飲めるお茶を聞きましたニコニコグリーンハート

すると



(左)サンシャインベビーティー (有機フェンネル、有機アニス、有機キャラウェイ、有機レモンバーム)は子供も好きですよ〜おねがい  と


ウィンターギフトの方はベイクドアップルティーは大丈夫だけど、あたためるお茶はフェンネル、ウィンターナイトフルーツティーはシナモンが子供は飲みにくいかもしれないのでこれは大人用かな(*ꈿ⌄ꈿ)







タピオカはホットお休み中だったのでライチティーを💁‍♀️    そしたら、息子が飲みたがりティーだけあげました


混んでたのにここでもお席広いとこ座れたニコニコ



私きょう片方だけ二重だキョロキョロ


一昨日の🤳




シラー






キッズメニュー 車だぁおねがい🚙  ブッブーって言うと息子も真似してブッブー って言います👶



🐙
なんでもそのまま食べてもらいたいんだけどな〜 🙍‍♀️
ハンバーグも小さくしてライスに混ぜないと ペッ するんだー  



ご馳走さまでしたニコニコ😋











このじゃがいも🥔さんかわいい💕

さけるチーズはさけてるパッケージ見つけましたニコニコ🧀





スイミングの準備運動でやる
水中でおててゴシゴシ拍手  パっパー  をお風呂の中でもやっていました👶


体が覚えちゃってるんだな〜


来月の撮影ですると思う動きも体で覚えてもらいたいので毎日DVDを見せています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㊙️






明日は保護者会なので息子は一時保育です👶

1時間¥1,000だからインター(1時間¥2,500)行く日より安く済むー(๏ิ‿๏ิ)



たまに誰かに子供を預けるのは親離れの練習になっていいなぁ




昨日はブログのアクセスが多かったようでビックリしましたえっ目あせる何かあったのかな