こんばんはニコニコ
明日は第13回 世田谷246ハーフマラソンが開催予定で、周辺道路では通行止めなどの交通規制がおこなわれます。
混雑も考えられますので、お時間に余裕を持ってお出かけ下さい °ᵕ°


蓋付きのカップなら自分で持っても溢れなくていいですね🥤👶



今日はスイミングに行ったので夜は眠いよ 〜〜
 息子はスイミング終わってごはん食べたら寝てたので目 元気シラー




実はワカメおにぎりも完食😊





フライングタイガーさんで可愛いクレヨン🖍とクリスマスカード(封筒入り)を見つけましたおねがいぽってり苺🎄

よく買うgrip seal bagsにはクリスマスデザインが登場ハートグリーンハート



息子にもクレヨンで描いてもらおうっと♪おねがい






平日は私はあまり運転しないので週末は運転しとかないとね(*ꈿ⌄ꈿ) ♪🎶
ららぽーと横浜へ行ってきました🙋‍♀️


ここの駐車場は入り口からコーンが立ってて狭く感じるので、ぶつからないように要注意してハンドルを切るのが楽しいですニコニコ




お腹空いたな〜

お夕飯はうにがついてくるパスタとステーキ😋ステーキ




タッチパネルでオーダーするの👈







にんじん🥕とかトマトクリームのパスタも美味しかったバブ👶 🧡
お野菜食べてくれて嬉しい😊






ZARA BABYでお洋服を買ってもらったよ〜💙おねがい



⤴︎これはNEWクリスマス🎄🎅デザイン



身長79cm 体重9.6kgの息子は、袖は少し折りますが86cmのものがちょうどよかったですニコニコ

試着してみましたバブ👶