こんばんはニコニコ
今日は事務所へ行ってきましたバブ👶
東京は新校舎なのですが、お洒落な感じでいいですおねがい





今月11月1日からBSスカパー!241(無料)でも放送開始されて録画して毎日みてたパニパニパイナ  
に登場する、怪獣の男の子ヤーだんに初めて会えましたおねがい
息子はじ-♡ と見てました👀👶 ヤーだん可愛いなぁ♡



子どもたちもかわいいおねがい💕

オレンジ🧡の衣装しか見たことがなかったのですが、ピンクも青も黄色もあるんだね⚈̤ェ⚈̤

いいなぁ💜
ミッチーにもこんな風に踊れるようになって欲しいなぁ
こういうのを見て身体の使い方を練習しましょうねぽってり苺







この前は大好きなペッパピッグに会えて嬉しそうでした♡🐷






今月のこどもちゃれんじの玩具、つかむのが好きそうなので持ち歩いているのですが...



⤴︎ キョロキョロ 使い方違くない?シラー

小顔ローラーみたいにひひ 







ドラッグストアに寄ったら新しくでた飲む美容ドリンクがありました💙  ラフランス味で
ほうれい線や爪の縦じわ等に効果があるそうで


3本入り購入したらおまけで更に3本いただきました◟₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎◞  hurray💙💙💙


ドラッグストアは発見があってワクワクしますおねがい





お昼ごはん🥢
箸を持ちたがっていました目



おにぎりはフォークみたいやね🍴🍙(◜‧̮◝ )



和食に癒されるねぇ

ご馳走さまでしたニコニコ


よく会う店員のお姉さんに、
ママに似てきましたね〜❤️     と言われました
キョロキョロ ❔それは困るーショック!  

パパに似て下さい👨












@cosmeさまのプレゼント企画で
『プランプピンク メルティーリップセラム』が
当たりました❤️嬉しい おねがい💋
 
http://click.cosme.net/c/aRieaabchSb7aTab  
🇺🇸Ranking No.1
リップ➕縦ジワ補正➕ボリュームUP➕保湿パック➕血色感UP➕美容液 💋




唇がふっくらぷっくりあったかい感じがしますニコニコ




お夕飯は玉子とトマト🍅、ほうれん草とミックスベジタブル、10品目のお野菜はチンして食べ易くしてライス🍚へ。納豆、豚汁に



シフォンケーキはパンプキン🎃♪



子どもの8割が新型栄養失調のリスクがあるそうなので( ˊ•̥ ̯ •̥`)

栄養バランス気をつけたいですね °ᵕ°





頭痛は、冬の隠れ脱水症状が原因かもしれません
真顔


脱水症状を引き起こすと 
血液量が少なくなって頭痛を引き起こしたり、
集中力が低下したり、脚がつるといった症状もでるそうですぐすん


水を飲んで喉にひっかかるようでしたら、
イオン飲料を飲んだ方が体への吸収はよいので、ミネラルウォーターにこだわらないほうがいいみたい
真顔


喉が渇いたと思うタイミングは、すでに脱水症状のようなのでお気をつけ下さいニコニコ






道路の間から草が生えていましたやしの木 すごい生命力ですねおねがい     あ、ミッチーが。ぶー






今日は日中お昼寝しなかったのですが19時頃、お風呂上がって寝ましたニコニコ👶💤

事務所にいる時間は起きててくれたからよくできました💮賞をあげたいです😊


寝てる間にスクールに提出するEmergency Information,  Health Questionnaire, Passport等
書きます✍️