こんばんはニコニコ
風邪をひいてしまいました。
病院のお薬で眠くなりやすかったり少しボーとしますが、
大丈夫🙆‍♀️
皆さんは風邪ひかないで下さいね
息子がどうしたら指定した曲を踊ってくれるか...
私ばっかり踊ってるのが情けないです。
きっと、どうしよう。って思ってたから風邪ひいたんだろうな(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
今日の体操🤸‍♂️教室でも、あんぱんまん踊れませんでした(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)しょぼん
みんなでワ-♡ って走っていってお友達みんな横くっついて背中は壁にくっつくのは できてましたが👶


と、↑ こんな悩みが今あります😉



主人は何にも心配してなさそうな口調で。
でもミッチー踊ってたよいろんな音楽聴いて体ゆすってリズム取ってたよ って言われましたえっ





お昼は高島屋さんでした。🍽 
ここの駐車場は30分¥300だけどよく車いっぱいなんだー

空を見てパワーを貰いましたピンクハートブルーハート




身体測定で息子の身長も体重も横ばいだったので
たくさん食べてもらいたいなぁ( ˙º̬˙ ) 




お魚おいしかったバブ👶




ラフランス ジェラートも期間限定って言葉に惹かれて食べちゃったバブ👶🍨🥄



マロン🌰も♪




上は見晴らしがよかったよ( ˆᴗˆ ) 










お昼寝してないから食べて歩いたら寝ちゃった。
私に似て芝生スキなのかなぁ〜 って思いました
😊



睫毛長くていいな〜目






昨日はキーマカレー🍛やかぼちゃ、小松菜のお菜を作って出しましたニコニコ   
今晩は息子と主人ふたりなので何食べたかな〜?






22時まわりましたが私は未だ食べてないので、先ほど乗り換えの際にスタバさんに寄りましたニコニコ

新作✨出たんですね❤️



ホットの
クリスマス ストロベリー ケーキ ミルク(Tall)
を無脂肪乳でɞ⌄ɞ
カロリーは327kcalみたい。


クリスマス🎄🎅🤶が近づいてるんだなぁ💕







今日から東京公演スタートの
を観劇しましたニコニコ


息子は入れないので自宅で主人と男同士お風呂に入ってました👨‍👦🛁
まだママっ子だけど、ゆくゆくはパパっ子になるのかな?


舞台は東池袋駅から近い池袋サンシャインの中の
サンシャインシティ文化会館でありました💁‍♀️




二時間半ちょっと舞台に惹き込まれましたおねがい


出演キャストさんが作 演出 監督 脚本って凄いですよね👀


一番さいごに出演者さん達のダンス💃は見てて楽しかったです❤️😊


ダンスの前に写真🤳OK時間があったので私も撮りました(♦•̑ᴗ•̑♦)



今 上映中の映画、あいあい傘 を観ると、六郎さんの過去や秀樹先生の其の後が分かるそうですニコニコおねがい こりゃ楽しみだ❤️