6チャンネルの「坂上&指原のつぶれない店」面白かったですねおねがい
ニトリさんの売れる商品のアイディアが凄い♡
ハワイの不動産投資が儲かるワケとか
面白かったです(*ꈿ⌄ꈿ)



Apple IDのパスワードをメモしてたけど、正しくないようなので、変更願いをしたところ、アカウント復旧まで二週間もかかるみたい(¶⁋ ▾ ¶⁋)



フィギュアみてました♡ ロシア🇷🇺強いなー
 手足が長くて映えますねおねがい
ジャンプって点高そうだね  と主人に言ったら、
うちの会社のまだ入社3, 4年めの人が
3歳から大学までずっとスケートしてて3回転は
できるみたいだよ  って目






川崎で、通販モデル事務所 キラージュさんのハロウィンイベント、キラハロと
川崎ハロウィンのカワハロに行ってきました👩‍👦


キラハロが終わった後ちょうどカワハロのパレードが始まって、交通規制とか見物の方がたくさんいて、賑やかで楽しかったです◟(●˙▾˙●)◞





自宅では、ツノヘアとタトゥシールを貼っただけの簡単メイクで。移動もポリス👮‍♀️で行ったよ〜




タトゥシール、乾燥してくると剥がれやすくなりますね(◜‧̮◝ )   顔はファンデとか塗ってるので、何も塗っていない腕の方が くっつきやすかったですニコ



会場では無料でコスプレできたり好きなタトゥを貼れたり、ティッシュを使ったリアルな傷メイクをやってもらえたりしましたキラキラ🧡😈 


⤴︎メイクさんの傷メイクすごいキョロキョロ



へへへ   何でしょ?   
ホットドッグ🌭ですイエローハート


息子は一時間くらい寝てたのでその間にいろいろできました(♦•̑ᴗ•̑♦)


指がおもしろーい   








お料理も可愛い〜 インスタ映えですねおねがいドキドキ






靴もドラえもん色だったの💙(≡゜♀゜≡)💙


まだまだお写真撮りました🤳👭👫


キッズ仮装コンテストも楽しかったなぁ😊
小さくても衣装に合ったポーズをしてみんなの前でモデルウォーキング、
上手だったなぁおねがい




仮面ライダーくんやセーラー戦士ちゃんや  
優勝は🏆
アラジンのジャスミンちゃんだよ〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎







子供のパワーは偉大だわ❤️





私もメイクで賞をいただいて目えっ

パックをいただきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭  嬉しい😊
しかも今朝、バンピリーナ観てたのでちょっと似てるおねがいパック


来年はレディバグの仮装したいです (〃v〃)ノ






来年もキラハロ行きたいですニコニコパー  
皆さんも是非♪













スタバさんのフラペチーノの人もいましたラブ


息子も笑ってたので見てよかったです😊






その後は美容院💇‍♀️へ。


トリートメントをして前髪を作りました(๑•⌄•๑)



アカチャンホンポも行ったよ〜👶




Genki! のおむつが新しくなったそうです✨

右が自宅にある前のver.   左がきょう購入した新しいもので、通気性とやわらかさがアップしたようです⤴︎ニコニコ

おむつポーチ貰ったよ



主人が自分が食べたくて買ったベジたべる。これ大人でも美味しいと思いますにひひ😋




お弁当🍱を買って帰りました🚙   傷メイク顔で運転しちゃった得意げ




ローソンにあるハロウィン限定スイーツ ♡おすましペガサス👼