こんばんはニコニコ


昨晩観劇させていただいた舞台は
鈴木おさむさん脚本演出の作品、
です❣️



素晴らしかったです、一緒に泣いてしまいましたぐすん

笑わせてくれたり、演技力に感服です


キャストさん5名の舞台を観たのは初めてです。



個々の演技力と魅力に惹きつけられました。


二時間ちょっとかな休憩なしで。面白くてあっという間でした。感情移入してしまいました。❤️💜💙


キャストの山崎樹範さんが一人で何役もこなすところは、びっくりします(笑)


台詞覚えも凄いですよね👀
是非、
沢山の方にみていただきたいです。


主題歌は、ご結婚されてお母さんになられた
大塚愛さんが手掛けた『Dear, you』です🎶


曲と演出が合っててまた感動ぐすん


原作📙も読みたくなりました











iPhone7を2年1ヵ月使ってきたのですが、今月末が更新時期だと知って
その前に機種変更しました😊


今まで32GBだったのですが、
テンになって
256GBになったので嬉しいですピンクハート





Max(↙︎左)の方がサイズが大きかったので画面はもっと見やすそうですね😊

私は持ち歩きやすさで普通のにしましたスマホ それでも充分、7より大きい。





期間限定特別割1万円があったので頭金なしで、
割れ防止のガラスフィルムを購入しても私の場合、最初にかかった費用は¥60だけでした。
事務手数料の¥2,160は
来月の携帯代から引かれるそうですOK


オンラインショップから手続きすると事務手数料も無料になるご案内もあるみたいなので、自分は適用されるか下調べしてから街のショップに行くのもいいかもしれません💁‍♀️




今日は待ち時間入れたら2時間半かかってしまったよ〰︎キョロキョロ


金 銀 銅 パラジウム  になるよ〜📱



↑おもちゃ全部ばら撒くの3回やりましたバブ👶

片付けはママのお仕事



iPadで好きなアニメを見させてくれました❤️


オーディションの待ち時間や移動が長い時は 
こんな風に動画を見せるのがいいな〜 と気付きました😉


指で触って遊べるdキッズ,  アニメが見れるdTV, 
月¥280で送れるフォトブックが作れるdフォト,
月¥500でいろいろサービスがある 
いちおしパック を
一ヵ月間無料のお試しで使ってみることにしました🙋‍♀️






iP7はホームボタンがあって指紋認証で、何故か息子でもロック解除できたのですが
iP XSはホームボタンがなくなって顔認証になりましたニコニコ



左がiP XS


写真がより綺麗に撮れて容量もアップしたので嬉しい😊


明日から予約開始の、近日発売予定の新機種XRは
XSより少し性能が落ちる(写真にぼかしをかけられないとか) 分、月々の支払いが千円近く安いみたいです🙃



手続きやデータ移行はすぐできました❤️
とくに、1.4万枚はある写真の移行がすぐできたのには驚きました\おねがい/


バックアップ取っていたのに
LINEのトーク履歴がすべて消えてしまったのは
ショックでした🤯







午前中は体操🤸‍♂️へ行ってきましたバブ👶


外が肌寒かったのでトレーナーを着せてたら、暑かったらしく
くつ下🧦を自分で脱ぎ出したりマットで転がるので、半袖に着替えたら楽しそうに
マット運動してましたほっこり


子供は体温高めだし動いて暑くなりやすいんだろうなぁ


でも風邪も気をつけないとだよねニコ







写真が届きましたバブ👶   ん〜 成長を感じます







アットコスメさんで限定キャットデザインの
クリームアイライナーをお買いものしたら、ハロウィン🎃👻シールがついてきましたピンクハート









お夕飯は、お醤油とお砂糖で炒めた挽き肉と、
卵と納豆でそぼろ丼を作りました❤️