豊洲市場オープンしましたね🧡
移転決定から17年。
初日はまだ課題がでてきて大変そうですが、
楽しみだなぁ😊



アメリカの金利上昇とアメリカの行き過ぎた保護貿易政策の世界経済への悪影響が改めて悪材料化されました。
アメリカのNYダウジョーンズ指数
−831.83ドルの2559
日経平均は915円18銭安の22590.86円にまで売り込まれました。
Bitcoinは700000円前後で動いていました。




大きな食パン🍞でしょ〜


この半分は息子が食べちゃいました(⑅ˊυᴗυˋ⑅)

高級パンすきバブ👶



満席だったから少し待って...  る間に何処に入ってるの〜(O.O;)



時間帯で12食限定の焼きたてパン〜香〜






小さいうちから贅沢だなー

いいですバブ👶  おばさんの友だちの孫はオムツ買ったことないですバブ  おじいちゃんが買ってくれてるみたいだから  いいですバブ👶


(¬v¬)







レンジで加熱してやわらかくした栗🌰かぼちゃを水、顆粒コンソメと煮て、粗熱が取れてからミキサーにかけてなめらかにし、鍋に戻して牛乳を加えて温めてパンプキンスープを作りました


ほたての竜田揚げはフライパンで加熱。
尾っぽまで丁寧に殻むきしてあるエビフライ🍤はレンジで温めただけですが、コープさんの食材で 美味しかったです


柿はビタミンCがいっぱいおねがい





アカチャンホンポで見つけた、活発になって汗やにおいが気になる1歳6ヵ月頃〜の泡シャンプー♪

良かったですおねがい




おむつもLsize使い始めましたニコニコ



夜中はL の方が大きい分たくさん吸収できるのでいいな〜
Mだとすぐパンパンになっちゃって
夜中何度か交換してたので°(´-ㅁก`)  

お洋服着た時はまだMの方が身体に合ってるので
使い分け始めましたニコニコ







お洋服を買取へ💁‍♀️



タグ🏷付きもあるよ〜







米倉涼子さんの新ドラマ、リーガルV
かっこいい弁護士で面白かったですおねがいハート