こんばんは、世田谷区は雨☂️が降ってきました。
今週末はたまがわ花火大会があるのですが
お天気大丈夫かなぁ
花火


友だちからいただいたスイカ🍉パックをしましたおねがい

こわいでしょ〜〜👻


息子👶のハロウィン衣装も決まったよキラキラ



もうDVDのボタンを押せるので出したり
一時停止したりされますキョロキョロ
この前はエアコンのリモコンいじってたのですが、そのあとリモコン動かなくなって
明日はリモコン交換やさんが来ます






無印さんで偶然見つけたこのエイジングケアボディクリーム 
テクスチャーも香りも好みで迷わず購入しちゃいました💁‍♀️



無印に行ったら手にとってみてねラブ






午前中は体操🤸‍♂️へ行ってきましたバブ👶🌞


今日は運動会みたいに、ママとベビー2人でそれぞれが持った棒で一緒にひとつの缶🥫を転がして
ゴールまで行ったり もしたよ〜

息子は缶を足で蹴ってましたが(¬v¬)




私は何年か振りにこのシューズ履きましたスポーツ




暫く履いていない靴やお洋服たくさんあるなー
 簡単そうなZOZOTOWN に出してみようかな
今年もあと3ヵ月ないし整理していかないと








お昼はバイキングでしたニコニコ🍽🥢




車の中に携帯📱忘れちゃったので写真これだけ



食べたあとは屋上庭園で歩き回りましたバブ👶


体操🤸‍♂️してごはんを食べて歩き回ってやっとウトウトし始めてきて、お昼寝しました😴💤


今日はおむつも多かったなー   だいたい一日に10枚近くなのが10超えちゃった
よく飲むからかな


足首とお尻も歯でかじられました




黒毛和牛をいただいたよ〜-^^-)



黒毛和牛と、お米育ちのロース肉塩麹ステーキ
しじみのお味噌汁。

息子には大根もち。わらび餅は私の好物ですイエローハートおねがい





体操🤸‍♂️で息子と同じく上 赤、下 黒と白のボーダーを着ている男の子がいて👀

ペアルックみたいでした




Googleスマホ📱気になる〜