おはようございますニコニコ
長崎は夜中〜次の日のお昼過ぎまで暴風
時々 雨でした。
今回の台風は大きかったので長かったですね
台風後は天気も回復して暑くなりました







台風後のハウステンボスは空いてたよ
表のメニュー等 重たいものが風で倒れてケガしないようにか、はじめから倒されていました。



天気が回復☀️した夕方には人が増えてきたので、夜の方が人は多かったかも🌝



アトラクションは乗っていないのですが、アドベンチャーパークの天空レール、面白そうだったよ
ε(ॣ•͈o•͈ॣ)





お花チューリップ🌹の時期じゃないけれどハロウィン🎃👻でゴーストバスターズの曲がありました








Trick or Treat

Happy Halloween




20店舗全てまわったよ〜〜


たくさん歩いたおねがい


途中息子は寝たので私一人写真になりましたが   
楽しかったですキラキラパー





ハロウィン黒猫ハロウィン










トルコライスをいただきました🍽😋



ノンアルのハロウィンdrinkハロウィンパー



起きたバブ👶  ポテト🍟




小さい子も遊びやすいふわふわランド👶








はーい👶パー











帰宅してお夕飯はお家で🏠👨‍👩‍👧👪👩‍👦👭🐩

 葉月ちゃんの子供で生後4ヵ月の衣葉ちゃんにも会えましたおねがいyippee〜
もう
5㌔あるんだよ👀 母乳🤱育児の方が大きくなるのかな?   うちはミルク🍼👶




LINEスタンプに いよちゃんスタンプ登場キラキラピンクハート