こんばんはニコニコ
台風は大丈夫ですか? 
東京は電車が運休になったりデパートが早めに閉店していました。
私のところはお昼過ぎまで雨も降らなくて、
午後 ☔️が降ったらまた止んで。
夜になって今は風がでてきました。
夜中に通り過ぎるのかな


自宅でTVタックルを見ていたのですが、ガチな詐欺の手法をやっていて凄いなぁ   
ずっと見入ってしまったよ


ドクターX👩‍⚕️も楽しみにしていましたおねがい








マツエクは前回1ヵ月半前にして全部取れたのでメンテナンス。

100本でCカールのナチュラルにしたよ〜







息子が自分で靴を取って履こうとしていましたえっ
  すごいおさるのもんきち





嬉しいね😊





ドリンクも冷蔵庫まで運んでくれたり(箱ごと手押し)  したよ



↑これは主人も飲むコラーゲン&パセノールドリンクだよ







お夕飯はいただいた黒毛和牛を解凍しておいたので、玉葱と炒めて味噌炒めにしました(๑•⌄•๑)



おでん🍢や豚汁はオリジンさんで購入したものです







午前中は主人と息子がキドキドで遊んで👨‍👦
私はマツエクと
この前お伝えしました、
補整下着のMARUKOさんからのプレゼントの下着を受け取りに行ってきたよニコニコ


3Dボディグラフィカで自分の体型を把握させていただきましたおさるのもんきち

横から見たとき S 字のようなライン憧れる



背中のお肉もカップの中へ持ってきて補整します💁‍♀️

ヒップも上がれば脚も長く見えます


付けている感じはキツいなと思うことなく、自然に着用できています




下着のお洗濯方法です









いとうちゅうさんのファミリーフェアが開催されます(๏ิ‿๏ิ)



ご紹介状があると入れます
はーい🙋‍♀️持っています
私は長崎に居て行けない日なのですが


子供服👶🧒👦行きたかったなぁ




美味しい試食とかもあるそうです😋







寝ちゃった👶💤

明日で1歳6ヵ月になります




雨はまだだけどなんだか風が強くなってきたなん