三連休が始まりましたねニコニコ

車でお出かけされる方は(私もです) 、
気をつけましょうね
高速道路では🛣
速度違反の次に、追越車線を走り続ける通行帯違反が多いそうです。
通行帯違反で切符を切られると、反則金6,000円(普通車・二輪車) で違反点数1点なんですね。
2km以下なら大丈夫と思わず、
走行車線→追越車線→走行車線 というように正しく使わなければ煽られる可能性もあるそうなので
お互い気をつけましょうね







昨日はFXで負けました   私が持ってたのは
上がったら損するポジションだったんだ。
ロンドン市場が始まる日本時間14:30頃 取引したのですが、今回はもう少し動きをみて時間が経ってからやればよかったなーあー悔しいなー


FXは追加資金はしない。ロスカットしない。
を決めて趣味でやっていますニコニコ






自宅の片付けをしていて、靴下🧦たち
もう履けないよー👶 
 一度も履いていないのもあるんだ 







連休中の運転は私です🙋‍♀️

港北ノースポートモール B1のXEBIOに子供服の
next がオープンしたので行ってみましたニコニコ


自由が丘ほど沢山なかったけれど女の子の可愛いおさるのもんきち



これ買おうとしたら主人にボンボンが邪魔だなー  って言われちゃいましたぼけー





31アイス🍨で(31%オフだよ) 初めて抹茶と
マカロンのダブル食べたよ






ドラッグストアで酵素系の漂白剤を。
キッチン用だと椅子に零した野菜ジュースのシミが取れないから






ブックオフさんに人がたくさん入っていったので
入ってみたら買取& 販売していましたニコニコ

ブックオフさんはお洋服も買取されてるの知らなかったー目



男性物のお洋服は通年買取していて、女性物は今は秋冬物を買取されているそうです



靴下🧦は使用済みのものは買取できないけれど、
未使用のものは大丈夫だそうです👌



私が他で売った殆ど使用していないバウンサー(¥300で買取) と同じメーカーの色違いが¥4,980で売られていました(ㆆᴗㆆ)
配送料や、資材費、商品化にかかる人件費等いろいろコストがかかってると思うので、査定金額は妥当かもしれませんね






主人のお兄さんの奥さんに聞いたら
本を10円で買い取って1,200円で売っているところがあって、お母さんがクレームを言ったら
貴方が売った本とは限らないって言われたみたい😥
珍しい本だから絶対売った本だと思ったらしいけど、だからもう持って行かないって言っていました👸



ブックオフさんはブランド物だと多少いいみたいです
(シャネルやヴィトンなど高級な物は他の所の方がいいと思うよとも言ってました)
コーチのスーツケースを売った時も500円くらいかなと思っていたら5,000円だったからビックリしたみたい目




ドライブスルー買取もあるんだグッおねがい




使ってくれる人がいるならあげたいですが、
いなかったり 分からなかったりしてゴミに出したり処分代がかかるよりも、買取を利用したいなと思うのは私だけでしょうかほっこり






キッズメニューバブ〰︎🍝👶
お口に合ったみたい😋



コーンスープは濃厚コラーゲン入りみたいグッおねがい





ご馳走さまでした








ハートの葉っぱ💚おねがい💚








オーケーストアで子供用目薬も買ったよ目
 これは生後4か月から使えるみたい 



スイミングの後に使いますバブ👶



レジの店員さんが👶かわいいからシールあげたいなって言ってくれたのですが、貼るものがなくて貰わなかったんだ。

そういえばシールブック持ってないなー



うちは外食が多いし、飛行機✈️乗って出かける予定があったので、食材は安いからたくさん買いたかったけれど我慢したよほっこり








この前くるくる回ってたの😳 目が回らないのかな





コップ持てるようになりましたバブ👶  
バナナ🍌をスムージーにしたものとか溢れにくいかな。


飲み物はほんとよく飲むのでおむつ一日に10回は
少なくても交換しています。
トイレ🚽でできるようになって欲しいねニコニコ






車庫だし手伝ってくれるの?ミッチーありがとうね流れ星