日本テレビさんで21:〜22:54
「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」放送していますねおさるのもんきち📺 




ayu さんアートのお月見月見🌝でお写真撮りました
起き上がるからお昼寝アートはもう無理かなぁ
これで最後かな、って思ってたんだけど、
びよ〜〜んって伸びるおもちゃのお陰もあって、
いい笑顔が撮れたよおねがい🤳










このびよ〜〜ん凄いね
100円ショップにあるみたいなのですが買って
遊び過ぎて飽きたら困るので、ここで遊ぶだけに
しましょうね👩

分かりましたバブ👶
買って遊ぶのたまにだけ もいいバブね👶




五反田のTOCでリトルママフェスタ やってるよ
と教えていただいたので、
⤴︎ のおみやげ付き参加チケットから登録して
無料の入場券を会場で提示して入りましたニコニコ


事前にどんなものか調べて行かなかったので、
行って思ったのは
最初にこの⤵︎スタンプラリーを集めてガラポンすると良かったかなハローキティ


歌って踊って親子で楽しむわくわくステージがあって私は当日券¥500 で入ったのですが、
スタンプラリーの景品にステージのご招待券が入っていましたおさるのもんきち  よおねがい パー


もしくは前売り券 ありました💁‍♀️



このステージ本当に入って良かったです
  楽しかったなーまた見たいなー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞


お土産




ミッチーが大好きなペッパピッグだよ〜



こっそりペッパピッグの控え室覗いてた息子でした🙇‍♀️
会うとくっついてたよ〜👶🐷💕


2018.10.3 ON SALE 
  買っちゃお








各ブースさんからお土産もいただきましたおさるのもんきち
利用したことがある&現在利用中の会社さまが
殆どだったのですが、経験があっても下さいました



お友達にもあげよーっと



ラフィネさんの割引や、後日マルコさんで無料の下着の試着体験をすると下着を貰える 
というのもありましたシナモロール



1回塗るだけのむしよけクリームはすごく嬉しかったなぁ  息子も私も刺されやすいんですショボーン

 
刺されやすいからミッチーはもしかしてO型かな?
調べてないけど、BかOなんだ👶 






安室ちゃんのFC限定白T着ていったのですが、
イベント会場でもお月見アートの会場でも気付く方がいらっしゃって
嬉しかったです😊花火  









リフォームするから片付けてて。
昔の女性もののタグのついている新しい古着があるんだけど、ともがネットで売ってくれる?
って言われちゃったーバッドばつ丸
そういうのやったこと無いんだけどなぁ(ㆆᴗㆆ)
  初挑戦だねおさるのもんきち 






お夕飯ニコニコ 🍚 
黒毛和牛サラダはぽん酢と胡麻だれで。
息子には肉じゃが。