言われたよ~






こんばんはおねがい
今週もお疲れ様でした
今夜はチアダン最終回おさるのもんきちシナモロールけろけろけろっぴ



大坂なおみさん凄いですね
息子👶もイングリッシュ堪能になって欲しいな
🎾優勝賞金の4億もすごいーーおさるのもんきち


僕が優勝したら 教育に👛使うバブ👶






昨日は体操🤸‍♂️へ行ってたのですが 、
もうすぐ1歳半になるので上のクラスに行くんだ〜ニコニコ
今は裸足でマットや遊具やボールやフラフープ等
使っているけれど、次は親子共に室内シューズを履いてやるみたいおさるのもんきち👟


👶とプールに入ったり、一緒に体操ができる期間は短いんだろうな〜ほっこり



今はほんとよく動きますハートイエローハートピンクハートブルーハートグリーンハート
しっかり歩けるしスポーツ
マンマ〜   ばあー  あトゥーい  ブッブーなど
言います目
こどもちゃれんじEnglishのDVDなど見ながら
一緒に体を動かしたり、回ったり拍手します👏





スタバの対象商品を購入して先着でプレゼントのラバーバンド第2弾、もらえたよ〜

第3弾は10/1〜 ✨


ホットの無脂肪乳 ライトシロップ にしたんだポムポムプリン


並んでる間、イケメンのお兄さんが遊んでくれたバブ👶









お米をいただいたのですが昨日新しく開けたんだーニコニコ
お米は実家の青森のだね



梨🍐はミキサーにかけてジュースにしたら
 梨1/2こ食べちゃった👶


笑笑さんのスパイシーポテト🍟はコープさんの宅配で見つけました 大人に。


息子の好きなかぼちゃ🎃プリン🍮も、アップルパイもコープさんのだよ〜🧡


ハンバーグとオーガニック野菜🥦🥕は、納豆ごはんと一緒に食べさせましたバッドばつ丸





今晩のお夕飯は...   の前に
あー😭




手が届くところに置いちゃいけませんねぼけー


このパン🍞おいしいですバブ👶❤️







黒毛和牛をいただいたので大人はお肉を食べます😋  大根おろしを添えてポン酢で
❤️



ミキサーでバナナ
バナナ🍌 食べなくなってたけど これなら
食べられるバブ👶  


しじみのお味噌汁でオルニチンを☝( ◠‿◠ )☝









スクールの見学&説明会へ行ってきましたニコニコ




日本の幼稚園の代わりに通えるかな
時間は短くないかな   自宅からどう行こうかな
どんなScheduleかな   料金はどのくらいかな

それを確認しに行きましたバブ👶


スクール見学は先週行ったところに次いで2社めです

会社がしっかりしてるかも確認しに行きましたバブ👶


イベントも楽しそうだったよおねがい🐰🎃👻🎅


どっちにしようかな



お風呂掃除しながら考えますバブ👶🛁








おむつを買ったよ〜〜   
赤ちゃん絵本のキャラクターのお洋服もあったし、おむつ安かったんだおさるのもんきち




未だにクッキー🍪やビスケットは食べたがらないのでおせんべいを🍘😋








@cosmeショッピング、貯まったポイントでも
お買い物できるんだーおねがいグッ


  スポンジはプレゼントだよ


このモロッカンのキットとメイベリン BBオーラ ラディアントは以前も買ったことあるんだピンクハートブルーハート










お昼は木曽路さんのランチをいただきましたニコニコ
🥢   鰻の櫃まぶしも好き😊
 デザート🍨は旬のマロンでした🌰💕