&honey3本めおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち
今までロフトで購入してたのですが
ドラッグストアでも販売開始したみたい
買いやすくなって嬉しい😊





高嶺の花 最終回、感動しましたおねがいしょぼん
お花がとっても綺麗で可愛かったな
往年のスターやっぱりプレスリーはいいね🎶
月島を継いで欲しかったな
とも思ったり...
おかえりそうた👦




今月は明日の13日、20日、25日は一粒万倍日
ですね
この日に始めたことは、後に大きな成果となる
ことから何かを始めるのに良い日
と言われているそうですニコニコ
明日は天赦日なので、開業や婚礼、お財布の新調にも良い日みたい ⸜⌄̈⃝⸝ 







テアトルアカデミー東京校が移転することになりました流れ星
その節目に居合わせることができて感謝しています。
お引越しは大変だと思いますが、新しいところは
楽しみですね😊


東京の目白本館、フジビル、第2スタジオが1つの
校舎に集約して新校舎(西早稲田)になります流れ星


10/1〜 新校舎になるのですが今日は目白本館で
最後のレッスンだったんだー👶
月に一度目白か横浜へ行っていました😊


最後は晴れやかに  と思っていたのに、半分寝てた息子でした😭   
終わったらお腹空きましたバブ👶




梨🍐 初めて食べたの
これなら食べ(飲み)やすそうだったよグリーンハート


This pear smoothie is good👶💘



ハロウィングッズも見かけて、
何かやりたくなったよ💜



オレンジ🧡のコースターも仲間入り🎃



Pumpkin stewハロウィン🥄  focaccia  
shredded cabbage, tomatoes
  chiffon cake 
black tea コーヒー










お弁当箱に詰めてみましたニコニコ

ピーマンは刻んで玉子焼きに混ぜたら食べたよ💛
大人用に作った黒毛和牛と野菜炒めは
息子用に野菜炒めだけ取り分けて挽き肉と。
納豆はめかぶと。








今朝起きたら髪の毛がべートーベンさんでした



べートーヴェンさんの生涯 1770.12.16-1827.3.26
を調べてみると本当に凄い方なんだなと思います。





それから車のタイヤが回るのが面白いみたいで何度も回していました






この後 お口の周りにチョコ🍨が付いていました
 
大人がアロエヨーグルトを食べていると寄ってきて食べたいアピールしてきます👶



枕に足をのせて少し足を高くして寝る姿が可愛い