うー( ゚இωஇ゚)
絶対零度泣いちゃったぐすん
最終回のドラマが多いですね
...高嶺の花 グッド・ドクター 
義母むすも?



今、東京は雨☔️です。
今週は猛暑も和らぎそうで秋が来ています。
秋彼岸、秋の七草が咲き揃う頃でもありますね
ほっこり
北海道はこの時期、秋風が立つ
と言われていて
 熱中症などの被害が広がらなかったことが
 不幸中の幸いでした
しょぼん
今週も皆様が前向きに過ごせますように流れ星









見てみて♡ダイナソー🦖🦕
作ってみましたニコニコ

あれ? 尻尾二本つけちゃったー



お友達のお家に行きましたバブ👶🎶
大好きなTaylor Swift 
We Are Never Ever Getting Back Togetherとか
かけてくれたよ😊💖


11月の来日公演ライブ行きたいねって話してたんだけど、プレゼント付きの10万円のチケットは
もう完売しちゃったみたい目






お昼をご馳走になりました🍽




ピクルスやグラタンも手作りなの






BD🎂プレゼントありがとう😊🎁
安室ちゃんおねがい

FC限定の白Tは持ってて、ツアーTの黒は
初めて着たよ〜🖤



内藤さんのとうがらし🌶も❤️

嬉しい😊





みちこ変な顔して遊ぶの
面白いな🤣


感性豊かな人になりそうだな👶







お呼ばれの差し入れに
完全無添加 最上級食パン🍞を買ったよ〜ニコニコ








帰宅すると٩(๑☉ᴗ☉)੭ु

9月号が届いていました💜



二ヶ月に一度届くのでいつも待ち遠しいバブ👶
しまちゃんlove (=⚈̤ェ⚈̤=)
DVDをかけるととっても喜びますおねがい



9月号はドライブごっこで体を動かしながら
go, stop, turnなどの動作を表す英語を学びます
ニコニコ


ハンドルはマラカスにもなるの♡シャカシャカ
🎶


ぺージをめくったりボタンを押す度に
しまちゃん🐯やBeepyがいろいろな英語を
話してくれるんだーおねがい


聞ける英語は30種類以上ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート







みっちーダンス?🕺音符ルンルン











夕方は雨が強かったのでお買物に行かなくて
自宅にあるもので🏠👩‍🍳
夕食は、挽き肉と玉子を炒めてそぼろに。
納豆と鯖の味噌煮もごはんにのせました🍚😋
大人の納豆は
えだ豆👀 
初めて見た納豆だよ〰︎ニコニコNEW