10年以上乗っていた主人の車が修理に行く事が多くなっていたので、今月の車検を前に
新車を購入しましたニコニコ🚙



今日、新車の納車に行ったんだ〰︎


びっくりしましたえっ


ナンバーは選べたので息子の誕生日🎂の331にしたのですが、
まさか他の数字も3と1しかないとは
ほんと3にご縁があります




左側の平仮名1文字も優しい雰囲気がする、
好きなひらがなでしたおねがい  


偶然とはいえ嬉しい😊



新しいタイヤを見るのも好きです





ご自由にどうぞのおもちゃは
水鉄砲🔫にしましたバブ👶🛀





お祝い事の🍾シャンパン🥂、
クイーン・アリスの石鍋シェフ👨‍🍳監修Cakeチョコカップケーキ
等いただきました






走行中、車内でDVDやテレビをつけることはできるのですが
5㌔以上出すと映像は映らず音声のみになるそうです。
amazo⚫︎とかで売っているものを取り付けると
映像も見れるようになるそうですが、走行中は
後部座席の人用にはいいかなぁ と思いました。
ドライバーが見ながら運転するのは、まだ法律がないので違反にはならないそうですが、近い将来、法律ができそうですねーと仰っていました。



🚥待ちの時、自動的にエンジンが切れるのですが
その間にシートベルトを数秒外したり、ドアを開けたりすると
最初からやり直しになるとか


CD💿は一度入れたら自動的に録音されるとか


最新の装備がいっぱいハートイエローハートピンクハートブルーハートグリーンハート


新車いいですねおねがい






息子のおでこの たんこぶも虫刺されも言わなきゃ分からないくらいになりました( ◠‿◠ )



朝から元気だったので主人と息子の二人でスイミングへ出かけていました👨‍👦


WHOの調査で世界では14億人が運動不足だそうです。歩くことは心身共に健康になりますねほっこり
スイミングに付き添いをするからか、主人は
メタボが減ったんだ ⸜⌄̈⃝⸝ 



スイミング中、息子は気持ちよくて今日も寝てたみたいです😴👶👼
この時間眠くなるの




お昼は一緒に食べました( ்ᵕ்)✧


最近ハマっているケールとほうれん草のバター炒め😋



シャインマスカットは固くて食べないけれど、
紫色のぶどうは皮とたねを取り除くと大好きバブ👶💘







先日、アフラックさんで撮影してくれたお写真を
受け取りに行ったら
どこかで花火🎆🎇が上がってたのおねがい花火



新しい車おめでとうー花火
って言ってるみたい



花火が見えたすぐ横のキッズスペースがあるカフェでお食事しました👪



ボール投げが始まったー










アフラックさんに非売品のナオミちゃんがいましたキラキラ💓




KIDSTOKEI×アフラックさんのコラボで無料で撮っていただいたお写真です



あんぱんまん見っけ (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)


ママはツイスト🥨ドーナツとアップルパイが好きだよー₍๐•ᴗ•๐₎







北海道、関西はじめ各地で被災された方々は
普段通りの生活に向けて頑張っておられますねニコニコ
早期復興を願っております。
救援などに当たる皆様も無事故でありますように。