こんばんは
最近は自然災害が多いですね。
  今日も地震があって、未だに北海道では停電が続いているようですので
くれぐれも余震などに気をつけてください。


大坂なおみさん調子いいですねニコニコテニス🎾







💋中には唇パックが入っています






息子は虫に刺されやすいです👶

そして治るのも早いんだー👀


でも...
おでこと目の上を刺されたのは初めて😭


そして
おでこの虫刺されのところに大きな
たんこぶが😭





モネ展 9/24迄です💁‍♀️







すごい楽しそうだったなーかおラブラブ!...、





湧き出る水が大好きで飛び込んでいったのは
お着替え持ってたのでいいのですが、
走って
ズデーン!えーん


もお、ホント焦りました

泣いたけど抱っこしたらすぐ泣き止んだので
まさかこんな大きな たんこぶができるとは


すぐ病院行こうショック!脳🧠は大丈夫かなしょぼん
って私は初めてだったからかすごくすごく
心配してしまいました


でも。
大丈夫 子供はよくあることだよ 冷やしておけば
大丈夫🙆‍♀️
って言われて
氷水で濡らして冷えたタオルをくれました。


経験者の落ち着きっぷりは凄いです目



その後、コンロのご紹介をしてくれた方が
保冷剤を下さってタオルにくるんで
たんこぶ 冷やしました。
息子は嫌がってたので ちょっと冷やして
またちょっと冷やして  の繰り返し。



するとビックリ、





目


小さくなるの早いえっ


本人はいつも通りケロッとしてるので
虫刺されの軟膏だけ塗りましたほっこり


切れて血がでてたらもっと慌ててたかも
(ↀ╻ↀ۶)۶




お着替え1セットしか持ってきてなかったので
足りなくなって買い足しちゃいました👕
motherwaysだよ〰︎🦖🦕



ベビーザらスでは歯ブラシなど




歯がこんなにたくさん生えてきたのおねがい






私がゴクゴクゴクゴクーって飲む真似をしたのが
おもしろかったみたいで大笑いされました真顔


お陰で歯が見えたよ ⸜⌄̈⃝⸝ 







わんちゃんしっぽフリフリを見に行ったのおねがい
わんちゃん大好きバブ👶❤️







昆虫もいました






上を見上げると🍇







🌰ケーキの試食 つられちゃった

椅子とコンロ気に入って



網がないコンロ


お話しが楽しかったなー😊



ご馳走様でした









お昼と夜は外でいただきましたニコニコ🥢


今日はライス🍚と
ポテトばかり食べたがりました👶








桃太郎すしさん🍣

納豆が大好きな息子には納豆の細巻きを頼んだ
のですが
納豆も刻んで下さいましたニコニコ


茶碗蒸しも一品全部食べましたバブ👶



あちゃちゃちゃネバネバやん



お寿司やさんのお味噌汁好きおねがい🥢




ご馳走様でした。





主人にはシャインマスカット
千円以上もするから美味しそうに食べてね👱‍♂️



ネギ塩の豚バラを焼いて
浅蜊のお味噌汁
を作りましたニコニコ

この浅蜊美味しかったなー





内緒🤫
お家の中でしゃぼん玉👩‍👦💙
👶
どーしてもやりたいやりたい態度取られたので
、、、

遊んだあとちゃんと拭きました🤫