こんばんはニコニコ


お夕飯前に一時間くらいで作りました





Disaster Drill Day
9月1日は防災の日でしたね。
Disasterは災害、drillは訓練する
という意味を持っているそうですニコニコ
災害に対して訓練する日
なんですね






わーい\おねがい/
ラバーバンドGetだよ💚



きのう美容院💇‍♂️に行っていた主人に
スタバにまだあったら対象商品購入して
ラバーバンド貰ってきてー🤲  
って連絡入れてたのですが


「今スタバだけど、すごいよ。
新宿駅そば(高島屋横)の店舗で最後の1個
をGETしたよ。
レジで写真見せて聞いたら最後1個ですって、
言われた。
俺が買った後、お店の従業員内で、バンド
なくなりましたって、情報連携してた。
ついてるね。」


と返ってきたの虹キラキラ花火


やったね💚🖤


2回めは9/13〜17💛💖
3回めは10/1〜5🧡

※なくなり次第配布終了


のようなので手帳に書いておいたよ





昨日、プールサイドでギックリ腰のような
腰の痛みが走って腰が痛いと話したのですが
歩けないほどじゃないです


歩くと腰🚶‍♀️が痛いのですが昨日よりは
回復したの
きょう整形外科に行こうとしたんだけど
自宅にお財布👛を忘れて
保険証がないと自費診療で7〜8,000円かかる
と言われたのでやめました。
現金10,000円は持ってたんだけどね😉


明日も痛かったら行こうかな。
今は自宅にあったロキソニ⚫︎テープを
腰に貼ってるんだ


ベビーカーを押すとき腰が少し曲がるのも
腰に負担がかかってたのかな⁇



というわけで歩けるので午前中は
息子を預けて健康診断へ🙋‍♀️


体重 体脂肪 筋肉量 水分量とか一度に測れちゃう
マシンがあってジムみたいだったな〰︎


私の場合、体重,体脂肪,筋肉量が標準より
少ない だったよ🙄ヤバー



苦手な採血💉もあって、、、
昔から血管は細いと言われてはいたのですが
今日は朝食を食べれてなかったからか
(前日21:〜検診まで断食。水のみOK🙆‍♀️)
血がでてこない


左、右、左
の3回も注射されました(ↀ╻ↀ۶)۶




出産たいへんだったんじゃない?👩‍⚕️
と言われたので


それが6時間くらいで生まれて安産だったんですよー😳
しかも出産予定日当日の朝。
前日は妊婦健診🤰でそのまま泊まって。


と言ったら
親思いの子だね   って。


なんかそう言われると息子に感謝だなぁ
って思いました😊



あー
でも血管太くなりたい









お昼は息子と会って外で食べたよニコニコ
🥗
今日さいしょのごはん😋








昨日のお夕飯は腰が痛いので汗をかきながら
作ったよ〜⸜⌄̈⃝⸝ 




お味噌汁と黒毛和牛には寒天も入れましたニコニコ


ご飯🍚は足りないからふりかけご飯も食べたバブよ👶
ふりかけいいよね╯♡







今晩は鯖の味噌煮💁‍♀️

お味噌汁は玉葱と小松菜に最後に玉子を落としました🥚



かぼちゃ🎃は袋のままレンジにかけられるから
栄養成分を逃がさなくてホクホクだったよ😋


疲労回復も高いブドウ🍇は一つの房に
たくさん実がつくことから、子宝運を上げたり
豊穣も意味するため、金運アップしたい時にも⤴️
おねがい




オリーブ油 大1, お酢 大1, はちみつ 小1,
お塩 少々, イタリアンパセリ 小2
の材料を良く混ぜ合わせドレッシングを作って


ぶどうを半分に切って
モッツァレラチーズ🧀を合わせて
ドレッシングを混ぜるとサラダ🥗の出来上がり♪










ありゃー  折っちゃったよ
お掃除するやつ



まぁ男の子だからしょうがないバブでしょ👶









今朝は週末の止まった(FX)チャートからの動き出しがイケるかも?📈 と思ったので
数万円利益がでていた売の通貨を決済して
買で持ちましたニコニコ
結果的にその判断は間違ってなかったみたい
これからどう動くか楽しみ






大きな台風が来ているので台風情報から目が離せませんね目