明日から9月ですね🎑
安室ちゃんは一番忙しい時期なのかなぁ。
猛暑のお疲れが出る頃ですが、くれぐれも
油断なさいませんよう
ご自愛くださいね



箸🥢持ちたいバブよ👶


今日で1歳5ヵ月になりました


歯の数も増えてくるようなので、
歯みがきを習慣にして食後は水やお茶を飲ませて虫歯を防ぎましょうの月みたい🌝


真似が好きな時期だから、
テレビや絵本などの歯みがきのシーンを
見せておくと効果的なんだぁ



今日は僕じゃなくてママの歯科だったバブ👶
ママが上下奥歯が痛くてお薬飲んでたんだ。


歯に原因があると思って歯医者さんへ行ったのですが、
歯をカンカン叩かれても痛くなくて
でも常に痛くて何でしょうね?   となって
レントゲンを撮ってみても異常ナシ。
歯石も殆どついてなくてきれいなので、
もしかしたら
👃副鼻腔炎から歯に痛みがきてるんじゃない?
と、耳鼻科をご案内されました。


風邪をひいて神経が過敏になって痛いのかな?
とも思っていたので、歯に原因がなければ
👃風邪が怪しいなぁ


副鼻腔炎ってどんな治療するんだろうキョロキョロ👃
あおっぱなが治ればいいな
耳鼻科に行ってみようかな。









今日で8月もさいご。
今月は忙しかったんだー少なくてごめんバブ👶






8月最後& 今日で5ヵ月だから笑いたいんだけど
きのう寝るの遅かったからなぁ👶



スイミング中も寝ちゃった
ママに抱っこされながらプカプカしてるのは
気持ちいいんだ〜〜👶💤




ママ友からずっと仲良くなれる友達になることもあるけれど、基本ママ友って
期限つきの付き合いなんですよね👩
だから、
その間は明るく・楽しく・ほどよく
の関係で。
ベッタリになる必要もないし
難しく考える必要もないんですよね



 


スイミング終わったらシャキーン目
お昼寝しませんでした


だってごはんだもんね😋🍙





もう手掴み食べは卒業だバブ👶ナイフとフォーク🥢







夜はね〜
木曽路に行ったんだ



ミッチーよかったね〜
ふりかけ貰っちゃったおねがい



この大きなブッ ブー🚙もキラキラ


車好きのかぁちゃんにも貸して〜ニコニコにひひ






今年初の松茸

松茸のすき焼き
をいただきました



匂い松茸味しめじ


松茸の匂いもご馳走様でしたニコニコ



冷トマト🍅も美味しかったー




息子はこれ↑冷たい麺、一番好きみたいで
ちゅるちゅる食べていましたニコニコ


食べた飲んだ後はお口の周りちゃんと拭きましょうバブ👶


パーいっぱい米粒つけてごめんバブよ👶🙏


スイミングで初めて会ったママに
ハーフ?  って聞かれたけれど
日本男児だからお米も好きなんだよう👶🍚





と、
あっという間の一日でしたほっこり





あっ、それはもしや洗濯かごショック!
金魚すくいじゃないよー




ばあ👶てへぺろ








今晩のEU🇪🇺の動きが気になっていました。
数日前に、下がると利益が出せる注文を出していたのでFXのチャートを見たんだ








8月も息子の成長を見守って下さり、
ありがとうございました😊
9月も皆さんが元気で
虹明るく過ごせますように虹