お茶会がありましたニコニコ
どんな保育園、幼稚園があるか先輩ママに
情報教えてもらいました
息子は3/31生まれの早生まれなので
来年にはお申込、再来年には入園なんですよね。
今年中には決めなくちゃなー。
2歳、3歳になったら魔の って言われるくらい
大変みたい
それから
男の子は
マザコンだそうですえっ


5歳のお兄ちゃんがトランポリン始めたら
息子も登っていっちゃった目


前はお兄ちゃんが遊んでくれようとすると
嫌がって泣いてたのに今日は二人して仲良しそうに遊んでてびっくりしましたキラキラ


鼻の下伸びてるー



この後, 11cut美容院へ行ったのですが、
大泣きしたので切ってもらうのを諦めました🤦‍♀️

1時間待ったのになー、
でもよく考えると私がいけないかも目
切る直前まで赤ちゃん寝ていました。💤
起こして遊ばせておいて少し疲れたかな?
くらいが切りやすかったかもしれないなぁハートブレイク

子供 美容院 きらい 
で検索して出てきたところに書いてありました
😉



と、いうわけで
私も切ってみたいなー美容院 と思っていたので
私が切ることにしました🙋‍♀️

息子が髪の毛を切るのは今日で3回め美容院美容院美容院


ハサミ✂️で切ってみました。





Before







After








少ししか切っていない感じがしたのですが
みたらこんなに前髪短くなっちゃった😱ハートブレイク

揃えようとするとどんどん短くなる気が...、



昔のとものヘアースタイルみたい。
芸能人はヘアースタイルが大事だけどね。
ってパパに言われました


主人に写メ送ったら
ひどすぎるな。仕事こないな。
少しずつ切らなきゃ。戻せないのに。
俺はちゃんと床屋行こ。ともcutには行かないようにしよ。
ときました


人見知りや場所見知りの時期とか
仕事の話は減ると思うけどこれだと
ショボーン


あー、
もうこれからも美容院💇‍♂️にするっ
やはりプロにお願いするのがいいね
早く伸びないかな〜





外出時にお洋服に貼る虫刺され予防シール、
落ちてたのを見つけて自分で貼っていました目
💗



子供は親の行動を覚えて真似するんですねほっこり








タピオカ大好き
キウイ🥝ストロベリー🍓マンゴー🧡



BIOに柿と梨が新登場していましたおねがい🍐

息子用はさつまいも🍠、グラタン、
極ひきわり納豆と茹でたブロッコリー🥦と
ミックスベジタブルとゆで卵、マヨネーズ
がおかずです。

ごはん🍚はお代わりするのですが
納豆のおかず以外残しちゃうんだよなー
前は好きだったのにバナナもさつまいもも
食べたくないものは投げるー🙄ノ
😉




運転免許の更新のお知らせ葉書が届きましたニコニコ
初回の更新なので講習は2時間👓
月〜金、日曜日の決められた時間内みたいです
ニコ