↑Family Photoなのですが平日の午前中撮影だったから主人は来れなかっ



こんばんはニコニコ
この頃ミネラルウォーターをよく飲むので
ジュースを減らせるようになってきました👶おねがい
昨日歩き回ってて息子が見てなかったシーンを
帰ってきてから見せたよ〜
アナ雪やモアナの曲好き音譜













2018年はミッキーのスクリーンデビューから
90周年にあたる記念の年です




旅行や帰省で自宅に居なかったので
冷蔵庫スカスカにしていったんだー 
よく冷えるね❄️
今日はお買物に行って補充しました😊


録画していたドラマ、義母と娘のブルースや
高嶺の花やグッド・ドクターやチア☆ダン
観ましたニコニコ



お昼寝二時間もしたよ








便利商品を使って
サラダとチーズと卵でオムレツ、
お揚げのお味噌汁、
麺にのせても美味しい麻婆豆腐作りましたニコニコ








ミッチー待ちきれなくてお先に食べちゃった〰︎🥢



I had a good time, We ate eel🖤




Vanilla and peach🍑 are in season now :-)








ミッチーはお風呂🛀好きー💙














ベビーザらス オンラインストアで購入した商品が届いたよ❤️ 注文して翌日には届くから助かります😊
おむつはいつもネピア ホワイトなんだ🐵




おやつからDHAや鉄分とか栄養を摂らせることも考えてます

溶けやすいおせんべいは好きなんだけど、
かむいわしのいりことかたべっ子どうぶつは
まだ食べなかったのでこれならどうかな〜?









うちのSHARPさんのAQUOS BD-H30のDVD&blurayディスク、
リージョンコード2も観れるやつなのに
リセットをかけても再生できなかった🤦🏼‍♀️
ので修理みたい🙍‍♀️
修理に出すと一律の修理費用だけでも¥2万近く、出張費用合わせると¥2万3千+税みたいなので
新しいの追加で購入した方がお財布にはいいかも
: D