こんばんは
東京、大雨で雷で停電で大変でしたね😣
こっちは日中暑くて夜は涼しいです
明日は花火🎆🎇するんだー
手持ち花火何年ぶりだろ? 
今日は飛行機雲をたくさん見つけました
💙

㊗️
今日で息子が生まれてから500日ですおねがい🙌
㊗️

おはよう こんにちは ありがとう
いただきます ごちそうさま おやすみなさい
私が挨拶のお手本を見せてあげなくちゃですね
👩






今日はお墓参りへ行ったり
迎え火をしたり
実家に従姉妹と弟家族が来てくれましたニコニコ
5歳の子は家の中で釣り🎣して笑
3歳の子と1歳4ヵ月の息子は、
シャボン玉やブロック、
電池で線路を走る🚅プラレールや
手押し車やカメレオンペーパーヨーヨーで遊んで
1歳1ヵ月の子はハイハイが可愛かったーおねがい

息子がいちばん体小さかったな



うちはみんなBOYです👦




おむつ一丁で遊んでた息子のポッコリでてるお腹をみてお父さんが、ミツハその腹😳東京戻ったら病院行った方がいいぞ  って







散らかした玩具は片付けて寝ないと、息子は
真っ暗なお部屋でも玩具探して遊んでしまいます🙍‍♀️ 
お気に入りのお布団を東京に置いてきたからか
実家のお布団だとすぐ寝てくれません。
お気に入りのお布団の端っこを✂︎切って持ってきたのを握りながら寝始めます






地べたに座り込んで石遊び始めちゃった 
爪に土が入るから取ろうね。







バームクーヘン
みんなでいただきました🧡



夏季限定 ゆず風味










一時間だけ仕事💻をしにStarbucks Coffeeへ。
新作の抹茶 S'more 
💁‍♀️無脂肪乳でTall 435kcal



寝てる間にササ



息子は寝る前にフォローアップミルク飲んだのに暇さえあればまだ食べてるからなー 、
眠そうな時は寝てもらわないと💤
子供はよく寝た方がいいみたいですもんねニコニコ








暑い時はすっぱい梅干しや
しょっぱいホヤとか食べちゃいます


大きなホヤだったよ〰︎




明日も親戚が来てくれるので充実した一日になりそうですニコニコ



ドラマ  絶対零度、集中して見ちゃう〜💘








東京金融取引所から2018年08月13日から2018年08月24日までの為替証拠金基準額が発表されましたね👩‍💼👨🏻‍💼


下落してたのはトルコの影響もありますね🙍‍♀️

たまたま私が持っていたのは、
指定した金額より下がれば買いたい
という指値注文と、
下落してから売る方が利益を狙いやすい
逆指値注文のものでした。

きょうは利益が出ているうちに
OCO注文を出すか、決済するか
考えて・・・


決済しました👛↑


FX難しいなーとも思うけれど、人生と一緒で
やり方はいろいろできるし勉強になってるので
私には合ってるかも
またいいタイミング決めてポジション持とう
と思いますニコニコ




今日は世界レベルの株安となっていて、
長期化すると円高にトレンドが発生する可能性もでてきます
米国大統領とトルコ大統領の動向で流れが大きく変わる可能性があるので注視するところです。





親戚の仕事先の時給が700円だというのには
驚きました🙍‍♀️最低賃金より低くない?
これじゃー若者は入ってこないと思うな
昔の私なら、遣り甲斐を感じるなら
この時給でもやってたかもしれませんが
今の私なら、遣り甲斐を感じてもやらないなー。