こんばんはニコニコ
22時 🌝🌌過ぎころ青森県に着きました
 🚅 この時間でも満席 、、
今回は息子と二人で帰省したので三時間、愚図らないか飽きないか心配したのですが、
 🍙🍼💤📖🍹で大丈夫でしたほっこり
たまたま隣の席の男性が3歳のお子さん男の子がいるみたいで、息子が何度も同じことして遊ぶ姿に私は疲れた〜  のですが癒されました〜 と仰って下さいました。ニコニコ



いつもは20時から21時に寝るので夜更かしだねブルーハート



晴れ夏バテしてる?あなたの症状と対策を教えて!ウインク

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


我が家👪は夏バテしていませんウインク

対策はとくにしていません





ペルセウス座流星群の活動が明13日、

最も活発になるそうですね🌌おねがい


見上げれば自分の迷いとか困ったこととか

空に輝く一点の星のようなものだと言われていますねウインク🌟✨






今日から青森県の実家へ帰省するので

その前にベビースイミングへ行ってきました赤ちゃん


週末はだいたい主人が付き添いで入るのですが

今日は私が入りました👩‍👦


上から見学していた主人の感想🙋‍♂️


ミッチーバタ足上手になったなぁ

一人で泳いでるみたいだったよ


飛び込み楽しそうだったなー



着々と成長してるんだなぁニコニコ  と思いました🌸










お昼はSHAKE SHACK ハンバーガー

kidsのパンとチーズだけのも頼んでみたら

美味しかったーおねがい🧀

ハンバーガーはとくにお肉が美味しかったよ❤️

















flying tigerでしゃぼん玉やダイナソー🦖買ったよ〜



アルパカパカパカちょっとオカピー🎶
(Eテレのおかあさんといっしょ)







行ってきます赤ちゃん
東京土産は、ねんりん家さんの琥珀ざら芽 
ゆず風味  夏季限定にしました🧡



座席新しい電車だ