こんばんは😊 ドラマ 高嶺の花
見てました
ニコニコ
ベランダにでてみたら、こちらはまだ小雨で
風もなくて静かなのでこれから上陸するのかな
と気になっています。
頭につける傘☂️いいですね


台風が近づいてくると身体の不調を感じたり、
出産が早まるそうです
夜中に通り過ぎてくれたら朝の通勤の皆さんも
助かりますよね
私は台風過ぎたら遠出するんだ〜👩‍👦🚙





突然花火大会🎆🎇が中止になった場合、

花火大会などの大きなイベントは興行中止保険に入るそうです。(スポーツ大会、演劇・コンサート・音楽祭、展覧会・博覧会、映画製作も対象。自動車ディーラーの新車発表会、学習塾などの夏期講習、出版物の著作・編集、建設工事、遊園地、海の家は対象外。)

悪天候で中止になったら、損失額のおよそ8~9割の保険金が支払われるそうです。(保険料は、保険金額の1割くらい。)







息子は散らかしながらずーっと動いてて
よく飲むのでよくおむつ替えたりしていました
ほっこり

むぎ茶大好きみたい😊


毎日お風呂でブクブクもして喜んでるよ👶







あっ、



あー




私のコラーゲンドリンク飲まれた

どうやらお口あうようですが、少しだけだよ





作ったたまごそぼろとお肉そぼろをクンクン👃




つまみ食いしました😋


たまごそぼろはフライパンに少量の油を熱して
たまごとお砂糖少し混ぜたものをぐるぐる炒めて、
お肉そぼろは挽肉とお砂糖少しとお醤油少しと
お水をフライパンで煮て作りました🧡


味醂やお酒を使っていなくても息子のお口には合うみたいです( ்ᵕ்)✌️


そぼろに納豆も入れちゃった



鱈とお豆腐ともやしのスープ



ご馳走様でしたニコニコ









台風で主人が早く帰宅したので遊んでくれたよ😊
助かるなぁ







契約以降連絡がなかったと思うのですが、今日
メールがきて気付きました。

① 料金改定のお知らせメールをくれた
Yahoo! Wi-Fiさん

確か初期費用の安さにつられて契約した持ち運び用のWiFiルーターなのですが、
申込が2017.1.22〜
契約満了日が2020.1.31 になっています。




普段使っていればいいのですが、息子が昨年の3月に生まれてから使っていませんでした

このまま契約満了日まで月¥3,698 払い続けると、
残り16ヵ月とするとあと¥59,168 払うことになります。(月¥2,482の場合 ¥39,712)


今途中解約すると¥23,680 の解約手数料で済みます


こんな風にすっかり忘れてたー  には気をつけましょうニコニコ







PeXさんのことも会員情報引き継ぎメールが来て気付きました👀

ポイントをショッピングやマイレージや仮想通貨や現金等と交換できます💁‍♀️