おはようございます🌞
連日の猛暑、体調はいかがでしょうか?
暑さのせいか、蝉の鳴き声が少ない気がします。
この暑さは7月いっぱい続くそうなので
もうすぐ涼しくなるのかな



夏風邪は睡眠不足や暑さによって
体力や免疫力が落ちやすいこの時期に引きやすく
症状が長引くそうなので、
早めの対処をされて下さいね😊




Fammさんで作ったカレンダー🗓ができました
おねがい
長崎と青森の実家にも届いていると思います♡




息子はきょうで1歳4ヵ月になりました👦🎉
Today Happy 1Y4M Birthday 
Mitsuha
ロールケーキチョコピンクドーナツマカロンピンクマカロンホットケーキショートケーキジンジャーブレッドマンクッキープリン


階段の上り下りが大好きで、ペンを持つのも
大好きです😘

昨日できなかったことが今日はできてる👀
   ってことがあるので、
成長に合わせてお世話や遊びを工夫したいです
🧡
この時期は絵本やお絵描き、いいみたいですニコニコ
🖼🎨






歯科検診に行ってきました🙋‍♀️
息子は寝てたので子供が遊べるおもちゃのお部屋は使いませんでした💤


レントゲンや歯周ポケットの検査、お掃除もしていただきましたニコニコ


終わる頃起きたー




お昼ご飯はパスタやさん🍝








昨日はFXが好調で面白かったので値動きをよく見ていましたニコニコ  上がり下がりはありますが
ここんとこ不調だったからね、余計うれしい😊   
チャート見ながら📈がんばれー って言っちゃうよ


とか



思ったことが全て思い通りになったら最初は
嬉しいけれど、だんだんそれが当たり前になって
うれしいとか感動はどんどん低下するよー
思い通りにならないから頑張れるんだよ⭐️
これからもたくさん挑戦できるともちんが羨ましい 💓って友達に言われました🤝ニコニコ





来週の旅行先を決め始めたら、夏休みだからか混んでてなかなか取れなかったー👀🚙🏡🌴
🔍🔎


又、二週間後の新幹線🚅の席もほぼ全席満席で
こういうのは早め早めにできるならした方がいいです  
新幹線は大黒屋さん等で株主優待券を購入して
駅のみどりの窓口で🚅チケットを購入するのがお得ですね😊






持ちたがります👶  重いんだな〜
取り出すと冷蔵庫に入れてくれようとします👀





昨日はズッキーニや量り売りの生野菜とかぼちゃフレークを入れてハヤシ、
卵にチンしたしめじとほうれん草を混ぜて玉子焼き、
赤魚の粕漬けと鯖を焼いて鯖だけ息子のごはんに混ぜました🍚
お魚は1枚売りだったので使いやすいです

黒毛和牛はポン酢でさっぱりといただきました。


サプリグミには⭐️が入っていておねがい
さけるチーズ🧀はさけたチーズのパッケージ
見つけたよ

🍈はもしかして初めて食べさせたかな?
鎧塚さんの🍈ゼリーでした







コープさんで核兵器廃絶の署名をされています💁‍♀️









55thチオビタ当選して届いたんだーおねがい








今晩、
南の空に浮かぶ真っ赤な火星が22時〜1時、
見ごろみたいですね❤️🌌🌝