こんにちはニコニコ🌞


昨日はイングリッシュカーニバルへ行ってきました♫🎶



先生達のダンス💃🕺かっこよかったーおねがい
タップダンスも素晴らしいです





一時間半のステージを始めだけ見てくれました赤ちゃん
あとはずっ     と階段の上り下りしてた😭
手を繋いで歩くので大人は腰が痛くなりますね😉
大人でも疲れるのに小さな足で凄いなぁ
元気すぎな体が強い息子



一番前列の子達は英語で答えてたり一緒に踊ってたので理解してるのが素晴らしいな😊


息子もいつか先生達、子供達と一緒に踊れる日が来るかな
楽しみです







パルテノン多摩で見たので近くに南大沢の
三井アウトレットがあって、お昼はそこでいただきました🍽








すぐ立ちたがります


CreapとWrapで生まれたCrep(クレップ)
美味しかったー❤️





ミキハウスの、今カートくんなんだぁ( ¨̮ )






帰宅するとよく寝てました👼💤 
たくさん動いたからね😊  


🗻👄💕





築地のお寿司🍣等いただきました♫
息子は作っていた鮭ぞうすいをいただきました



朝はほうれん草と小松菜のパンケーキ🥞🍌を焼いて


お昼は鰻をお茶漬けでいただきました
息子も鰻食べます




子供用のカレー🍛ルーに、ミックスベジタブルと
かぼちゃ, にんじんフレークを入れたカレーと、
かぼちゃを
お醤油,味醂,スローカロリーシュガーで煮ました。







9:30〜の体操🤸‍♂️ 一番乗りだったよ赤ちゃん


その後スイミング🏊‍♂️も出て


今日で今月10回行くという目標を達成⭐️しました\おねがい/


この前アメブロさんの質問であった、
⭐️平成最後の夏にやりたいこと⭐️
に書いた目標です



ジムに月に10回行くって今まであったかな?、
多分初めてだよ❤️










二子玉川駅にある高島屋 西館で今日から
が開催されましたニコニコ🐥🦆🕊


前に高島屋でお買物した時に、この御招待券をいただいていたのでそれで知ったの(-^-^-)


↑ 中に鈴が入って音もでる光る ヨーヨーみたいなボールは、¥200で参加できるスタンプラリー
本館と南館でスタンプを集めてもらえましたピンクハートイエローハートブルーハート




あっちこっち歩き回って楽しそうでした




新豊洲駅から1分のところにある、
も行ってみたいなおねがい





●▲■の絵本は持ってるので今度は図鑑📒が欲しくてマック🍔🍟のハッピーセットを買いました🧡





今ハッピーセットのおもちゃ26種類あるんですね😳 おもちゃストックする場所すごそう🛍



夏休みに入ったのか子供達がいっぱいですね賑やかで楽しいなおねがい