大雨警報がでていますね、
私のところも風が強いです


玉川警察署の方が仰ってたのですが
振り込め詐欺の予兆でんわがあったそうで、
留守電にしたり気をつけて!とのことです
工事不要の自動通話録音機もありますね💁‍♀️

私は20代の時に知り合いに100万円貸して
返してもらえなくて🙄
強制執行できることになったけれど
未だに利子も含め取り戻せないという...🙍‍♀️
時効が10年なのでどこかで時効を中断する
という方法もあるそうです😉
ということで世間知らずだった私は
貸すのは簡単でも取り戻すのは簡単じゃない
ということを知りましたね🌝

金銭での被害が増えませんように







スイムキャップかぶれるようになったんだー👶
ぴったりサイズだと脱いだりしにくいみたい


オムツは準備運動が終わるまでつけています


今日もおとついもベビースイミング中寝ちゃった

コーチは あはは 可愛いなー 気持ちいいんだろうねぇ   浮いてるだけでも
身体を使ってるので大丈夫ですよ🙆‍♂️
と仰って下さいました
ニコニコ


ママとしてはスイミング中は起きてて
水中に潜る水中パス受けて欲しいんだけどな〜、






寝たから元気ハート おやつも食べた ꒰⑅ ⑅꒱ 




遊んだりピンクハート






コスチュームもあったよブルーハート👨‍⚕️

平日は土日より空いてて遊びやすくていいなーおねがい

写真🤳撮れるのも嬉しい😊








遊んでる間にタオル美術館で
スタイとバスタオルに名前を入れてもらっていました( ்ᵕ்)╭☞



オーガニックコットンのスタイ、
プレゼントに人気みたいです😊


刺繍の名入れ無料でローマ字、ひらがな選べて
文字の大きさも色も選べたよ








寝癖 ꒰笑꒱ 


寝てる間にごはん作りました🍚👩




夜にバナナ🍌を食べると体質改善とか
不調が治るとか、本があったので夜バナナ🍌


玉子焼きには高タンパク低脂肪のももハムを混ぜて焼いて

鱈にはブロッコリー🥦♪


息子のお豆腐は焼いただけで
大人用はお醤油, 味醂を加えて焼き、
白ごまとネギをかけました。

トマト🍅は高リコピンの




でした






家庭と仕事は切っても切り離せない
といいます。
恋人、夫婦関係を改善すると
仕事がやりやすくなったり
プライベートも充実して
確実に生活の質が上がったと聞きましたニコニコ
じゃぁどういう風に改善するかというと
星ながら聞きせず
ちゃんと相手を見て心から聴く
星互いに押し付けにならず
同じゴールを見て語る
星相手のことも自分自身のように
しょうがないかー と受け入れる
星相手にあくまで
自分の意見・考えを強要せず
長い目で付き合う



相手の環境やストレス、いろんな
要素が目の前の人を作っています。

これらをコツコツと諦めずに続けると
じょじょに終わりそうな、終わっていた関係も
改善できた と聞いて
とっても参考になりましたニコニコ💘