マグに麦茶を入れて手渡したら
自分で持ってゴクゴク飲んでましたキラキラ



日本は悔しかったねぐすん流れ星でもホントいい試合だったねサッカー 日本また強くなりましたね😊
やっぱベルギー強いわー、って思えないくらい
どっちも一生懸命だった
西野ジャパンサッカー🇯🇵、
お疲れ様でした✨
相手のドリブルも守備も上手くてハラハラ
したけれど、
乾さんが入れて日本2-0🇧🇪 になって
先制して日本勝てると思ったら後半
🇧🇪の足が速いことと
ジャンプが高い姿が気になって、
あー😣
最初から最後まで目ぱっちり冴えて見てました
アディショナルタイムでの逆転
凄く凄く悔しかったなーしょぼん
まだこの結果が信じられないよぉ😢
だけど、W杯はまだ続いてるんですよね⚽️✨
サッカーって面白いなって思わせてくれた
W杯の優勝を見届けたいです🏆
日本🇯🇵を応援できて本当によかったです😊


🇫🇷推しの友達と話してて
私はネイマール🇧🇷推しだけど
同じ🇧🇷代表の左サイドバック
マルセロさんはハンパないみたいです
怪我してもう出られないかもしれないらしい😢
のですがCheckしたいです😊
ネイマール🇧🇷のチームメート
エムバペ君(19歳)は
スーパーウルトラハンパないみたいです😊🌟
決勝はどこになるんだろう?
準々決勝7/7🎋は3:00🇧🇷vs🇧🇪

深夜のお月様とお星様は静かで
美しく輝いてました🌕⭐️キラキラ






おはようー☀️



よく食べて頑張ろうキラキラサッカー




1歳からのカレー🍛ルゥに
玉葱,茄子🍆,ズッキーニ,赤&黄ピーマン,
さつまいも🍠を入れたよ( ¨̮ )


ベビーリーフを入れて
緑黄野菜とお豆腐のだんごの
トロ〜リたまごスープ






エアコンとサーキュレーターを併用


併用するとより涼しく感じられますね

エアコンは水平、扇風機は上向きに
風を送るといいみたい

設定温度を1℃上げるだけで消費電力も節約
できるそうです👛







あーあ、出しちゃった







おやつはiHerbさんのベビーマムマム

歯茎と歯を綺麗にするワイプ



入浴剤🛀
と、
36回分の個装パック天然洗濯用合成洗剤 は
お洗濯物が固くなりにくくて、敏感肌の方や
赤ちゃんのお洋服を洗うのにもぴったりだそうです

右のベビーローションはもう何個も愛用中







台風にお気をつけ下さい、🌀
東京も木曜頃から一週間雨予報☔️です