Thank you for having me yesterday😊







おはようございますニコニコ

昨日は米軍軍楽隊隊長が米国🇺🇸へ帰られるので
座間でCeremonyがありました。






I'll miss youしょぼん
We’ll be friends forever🤝


He and his family is the best👨‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👦
Looking forward to next time,
 whenever and wherever that may be😊
 

軍楽隊のツアーコンサートを主催されている、
仙台の菊池社長さんです💁‍♀️



英語堪能で気さくな座間市長さんいらっしゃってました😊


ハワイサイン


相手に手のひらを向けるのがハング ルースで
ありがとうやこんにちは、なんとかなるさ!
という意味合いがあって、
逆に手の甲をみせるのがシャカ ブラーで
元気?頑張ろう! という意味があるそうですね



ケーキも凄かったよー🍰



隊長の車に乗せてもらっちゃったおねがい


あっちゃんとも久々に会えて嬉しかったー😊
It’s been fun





菊池社長さんから日本刀のプレゼント
 勿論、
手続き等されてるようなので✈️大丈夫🙆‍♂️


SAMURAI
似合うなー😊
隊長刀好きみたいおねがい





お土産ありがとうございます

菊池社長さんは元航空自衛隊のパイロット👨‍✈️
さんだったんだー







ミッチーは?👦

朝からリゾットごはん2杯、バナナ
2本近く食べたのにパンケーキ🥞も食べたよ〰︎😋

アイス🍨1口食べさせたら
もっとーされました🍨、
自我がでてきたのかな? 、








その後は数時間、主人にみててもらったのですが
泣いたりフテくされたりして大変だっだそうで、
それ聞いて凹みました🙍‍♀️😢


落ち込んだら上がるしかない。
色々大変だけどそれと比例して楽しみも
たくさんあるからね、前を向いていこう。




主人がTVCMを見ていて、
あっ ミッチーいた
と 言っていました。
もう2回くらい見たそうで
私はまだ見れていないのですが、
採用されてOnAirされているそうです。

とってもとっても嬉しいおねがい流れ星