こんばんはニコニコ
こちらは雨上がりました🌂
雨上がりは蚊に気をつけましょうね
🌝


今晩は主人が自宅で息子をみててくれたので
私は世田谷区の会合に参加できました🌸


いやー素晴らしかったぁおねがい
文化祭みたいで活気がありました



サッカー⚽️始まりましたね
今日はベルギー🇧🇪対チュニジア🇹🇳





 二子玉川では今日までサッカー⚽️の
パブリックビューイングをやっていて
私も撮ってもらいました


  iPadみたいなので撮り、
AirDropから
私のiPhoneに動画を送ってくれました







日本🇯🇵は明日24日の24時、
セネガル🇸🇳と戦いますね







お昼は
レモン🍋汁をかけて
レモンカレー🍛🍋



梅と高菜におかかじゃこのおにぎり


ごはんはお味噌汁に少し浸してあげたり
割り箸
大根はフォ-クに刺してあげると
自分で食べてくれたよ〜👦🍽


私のおにぎり殆どミッチーに食べられた






高島屋でギフトを購入したり

ロフトで日用品をお買いものしましたニコニコ






ロフトで見つけたこのシャボン玉おもしろーい🤣
パーグローブからシャボン玉がでてくるみたい




&honeyのシャンプーは2本めだよーおねがい
TRはまだ残ってるの







さくらんぼ🍒いただきました

2142kcalもある焼きそばは主人がコンビニで
買ってきたよ




息子にはベビーリーフ等のお野菜と
ほうれん草の素麺を茹でましたニコニコ

バナナ🍌や白飯、玉子焼きも食べたよ👦



御馳走さまでした割り箸