AKB48総選挙、見ましたおねがい💗
凄すぎます
ぱるる 川栄ちゃん 田野優ちゃん 
気になる子卒業しちゃったけれど
これからも、AKBINGO!
毎週見たいです🌟ニコニコ
そして、
乃木坂46も選挙にでて欲しいです😊






Father's day thank you dad👔σv σ 
産ませてくれてありがとう👦
育ててくれてありがとう👦



実家に電話しました📞

主人に何が欲しいか聞いたら、
俺はお父さんじゃない って言われたよ〜
息子が大きくなったら何かしてくれるかなニコニコ



キッズスペースで少し歳上そうな女の子に
バシって叩かれて泣いちゃったよーほっこり
ミッチーは優しい子なんだな。


その女の子は叩いちゃ駄目でしょ って、
お父さんにバシって叩かれて 泣いちゃったよほっこり





ママは昨晩から風邪を引いてしまい、
ずっとお腹が痛くて頭も痛くて夜中は熱がでて
朝は寒気がでてきたので病院へ行きました
お薬5種類いただいて飲んだけど眠気と
だるさがまだありますしょぼん
主人の風邪が治りかけだったのに、息子は元気
なのに、
お出かけするのも辛くて情け無いなぁ 😔


糖分や電解質が入った飲み物を100mlずつ、
少しずつ飲んで
食べものはお粥程度にして
よく体を休めて下さい と言われました👩‍⚕️


風邪の時って普段の行動がスローになる気がするよ〜ショック!  
でも治すことを頑張らなくちゃ






みんなはどんな父の日にするんだろうニコニコ
💞




昨日はホタルを見てきましたおねがい星空


18:〜駐車場使えた&整理券配布だったので
その前に近くでごはん食べたよ〜🍕🍽






1Fにはキドキドよみうりランド店があって、
キドキドよみうりランド店で遊べる&
ほたる観賞の優先チケットが一緒になった
お得なチケットがありました


キドキドが18時までだったので今回はこの
チケットを購入しなかったのですが、
早めに行ってたら購入してキドキドでも遊んでたよー👦


よみうりランド店のキドキドの遊具、面白そうおねがい


というわけで、現地で整理券をいただいたのですが
1.5時間ちょっと観賞まで待ちました。


時間までねぶたを見たり🐂👹
小枝ちゃんのゲームに挑戦してクリアしたり🐖🍬🍬
出店はお肉がとくに人気だったよ〜 ステーキ


ホタルの絵が描かれた和菓子を購入しました
ニコニコ






小雨も止んだよ〜🌂おねがい







いよいよ蛍さん星空


主人のパーにとまったの








見れて嬉しかったので寒い中待った甲斐ありましたなおねがい





青森ねぶたの実演楽しかったです♪
ラッセラー ラッセラー
ラッセラッセラッセラー 







ミッチーもジャンプして楽しそうでした