こんにちは☀ニコニコ
今日は香香1さいのお誕生日🎂🐼
おめでとうシャンシャンおねがい
早く会いに行きたいなー
台風🌬は温帯低気圧に変わった様ですね。
でも天気予報ではマークだったから用心。
bitFlyerは大丈夫だったみたいで安心しました🙆‍♀️
今回の騒動で取引所に置きっ放しはよくないなと思いましたね





とくに雨上がりは虫が多いのでベランダに
これは250日用だよ〜






4回目のヒブ, 肺炎と、有料¥6,480のおたふく
ワクチン接種をしました赤ちゃん
周りで予防接種どれか射ち忘れてる っていう
ママさんの声も聞きます。
学校の行事と重なりそうで射たないでいたら
そのまま忘れた とか
私も忘れないようにしなくちゃ



3本目のお注射で少し泣いたくらいで
大丈夫でした赤ちゃん

終わったあと30分休むこともなく、
元気に歩き回っています。



射つ前に提出する用紙の回収と体温測定がありますニコニコ





次回は2回目のみずぼうそうと
4回目のDPT-IPV(ジフテリア、百日せき、破傷風、ポリオ)、任意の
日本脳炎ワクチンがあります。






小児科でサンプルの虫除けスプレーいただきましたおねがい


歩き始めて、動きが活発で汗っかきなので
1日何回でも使える、ケミカル成分不使用のこのスプレータイプはおすすめみたいですニコニコ


一度手元にスプレーしてから手でつけてあげると、子供がスプレーを吸い込んだり、目に入らなくていいですね





この前宮古島で髭🧔おしゃぶりこわされちゃいました。
一昨日新しく購入したおしゃぶりももう歯型が
これを機に卒業できればいいんだけどね











パン本日分は完売しましたパン
が多いパン屋さんのパンやっと買えたよーおねがい



今のところアレルギーがない息子もパクパク食べてました


主人はこのパン食べたら他のパン食べられないな
と言ってました🙋‍♂️
そんな主人は新しく発売されたものを購入してきましたキョロキョロ



知ってますか?サイダーみたいなコーラに
ブラックモンブランのエクレア





大麦と野菜(バナナ🍌さつまいも🍠かぼちゃ🎃とうもろこし🌽)のホットケーキ。半分は、にんじん🥕フレークを混ぜました 🌓




コープデリさんからお取り寄せした、
国産大豆のよせ豆腐& ミックスベジタブルも使ったよ〰︎
素材の味が良いので味つけ要らないんだ


あと浅蜊のお味噌汁




今朝は鯛めし&お豆腐ハンバーグでした





お刺身は焼いて。
ウリと大葉のお漬物は大人がいただきます🙋‍♀️
息子ごはんは、柚子風味のお豆腐🍅、
🍠
山菜と牡蠣少し混ぜた炊き込みご飯。
納豆には焼いたサーモンを少し。







コープさんでLINEのトイレットペーパー見つけました  ドラッグストアで買うのと同じくらいなので高くないよ








お昼は中華を食べました🥟




翡翠の冷やし中華




ベビーソーセージとかフォークに刺して渡すと自分で口に運んでいました👀


感動おねがい💓



太ってきて髙木ブーに似てきたなって言われました👦




短冊🎋書いたよパーニコニコ






子どもの人身売買🧒?  って言われましたえっガーン
違いますよ☺️
赤ちゃんモデル🤱👶してるので
たまにしかない案件を毎回掴める子になって欲しいな という想いを込めました。
メインはまだ広告しか取ったことがないのでTVCMのメインを取って欲しいなニコニコブルーハート