こんにちはニコニコ
東京も雨が強くなってきました

iPhone7📱バージョンアップしたり
Google フォトのアプリは容量無制限だと聞いて
写真をたくさんバックアップしました




昨日は髪の毛を切ったよ〜💇‍♀️
カラーとトリートメントもしました🎨






キッズスペースで遊んでDVDを観てお昼寝してたよ〰︎👦



クッションとかテーブルクロスとか
手作りみたい おねがい


Uピンを真っ直ぐに伸ばして100円ショップとかにあるパールを通して、UピンをUに戻すと
簡単ヘアピンが作れちゃうそうですキラキラ





ベルトはdholic







息子と主人がキドキドで遊んでいる間
、タピオカドリンクを買いに行ってきました🥤



今日もタピオカ



タオル美術館でプレゼントを買ったり👔



可愛いプレートを見つけました





おうちごはん。
朝はサニレタ入りの麻婆豆腐



夜は長芋を入れて卵とキャベツのスープ、
納豆とんぶりお魚ふりかけごはん




今朝は急いでたので主人はカレー、
息子ごはんはすき焼き風ごはん



夕食はシチューを作りました




ごはんの時うんちしたりひと口食べたら手口ふきとかで遊び始めたりばかりで、ごはんに集中することが殆どないのが困るー👦





外では椎茸入り台湾そば



小籠包

息子はごはん粒つけながらも自分でおにぎり
食べてました🍙





アカチャンホンポでお買物

アンパンマンのこうや豆腐よく買うんだ〜




0-3ageのサングラス🕶似合うかな





お喋りお猿さん🐒🎶



My GYMとかBE studioがあって気になったよ〜ニコニコ
bitFlyerに業務停止命令が出るという噂も