伊良部大橋のてっぺん、路側帯から🤳





☀️おはようございます☀
昨日から息子と宮古島に来ています。
6月でこの暑さなら7月は大変だー(°´ ˘ ` °)
今の時期、例え雨が降ってもすぐ止むので
6月上旬にウルトラ先得✈️で来るのが好きです
昨年は出産で来られなかったので
2年振りに来たのですが、建物が増えていますね
◎▼◎
建てる人が足りないのでこれでも建設の進みが遅いそうです👀
暑い中、すごいですキラキラ
海の中は本当に素晴らしいです🐠
南の方では運良くウミガメさんと遭遇できました🐢おねがい










珊瑚礁さん生きてるのでユラユラ〜
クマノミ集まってきます
気持ち良さそうおねがい











日陰でも暑いー☀️

岩は滑りやすいので海に入る際は要注意です

ライフジャケットも貸して下さったので
遠くまで行ったりカヌーを漕いだりしました。






沖縄の歌、ゴーヤや海ぶどうや宮古牛🐂など宮古島の食べものいいね

















私が海にいる間はベビーシッターさんに来ていただいたのですが、またお願いしたくなったのと、私もベビーシッターやりたくなるくらい、
素晴らしい方で感動しました



一緒に作ったみたい









息子にとっても私にとってもベビーシッターさんの利用をして本当に良かったと思いますニコニコハート







宮古島に来たら必ず行きたい古謝そば割り箸
(水曜定休)




これは麺少なめ。





昨日は大和食堂さんでいただきました



外に出て


マンゴーグラニータ
冷たくシャリシャリして火照った体が一気に冷えました






まだまだ宮古島楽しみます🙋



紀州のドン・ファンさん77歳で現役キョロキョロ凄いー🙌