こんばんはニコニコ

今日、体操🤸‍♂️クラスで身体測定があって
お洋服着用して8.32 kgありました

1ヵ月前より1kg増えてたよ赤ちゃん




私のiP📱7 の32GBだったようで
容量いっぱいになっちゃったから
安室ちゃんのVRアプリのdlも、他のアプリの
バージョンアップもできなくなってたそうです。


64GBがいいけど、ないみたいなので
上げるなら128GBみたい


iP📱10 使ってる友達は256GBなので32の8倍えっ
写真🤳たくさん撮っても大丈夫そうでいいなー


7使ってあと4ヵ月で2年経つので機種変も踏まえて
考えておこう🙋📱






前にお友だちと遊んだ時に撮っててくれた写真💕




この雰囲気好き







今日は陽射しに興味を持ってました🌇





shakeハンバーガーshackのアイスティー♪





牛肉のしぐれ煮とおかかじゃこのおにぎり🍙
お昼に食べたよ〜👦





昨晩はバナナ🍌&米粉パンも食べたよキョロキョロ




今朝と夕食はこんな感じだったよ〜ニコニコ




ごはんにはメカジキと納豆ととんぶり。

はらぺこあおむし風に作ったおかずには
皮剥きしてスライスして30分くらい水に浸けて
アク抜きしたあと茹でたズッキーニをおいで

小松菜と山東なのお味噌汁    ←今日は
とくにこれが好きそうでした👦




お友達からいただいた信州のりんごケーキは
大人がいただきました😋りんご🍷






体操🤸‍♂️でもよく動いてお家でも
いろんなのおもちゃにして遊んで
うんち5回もして(お腹こわしてないよ〜)


今日は22時頃寝たよ〜👦


何もかけないで寝るので寝てる間にかけると
寝てるはずなのにムクっと起きるんです






ミッチー初めての宮古島✈️🌴の
準備していますニコニコ



台風も来てないし海も穏やかみたいだし、
宮古島の雨はスコールみたいなものだから
気にしなくて大丈夫みたい🙆
友達がホテルに1歳の子が行くことを言って
くれたら、最上階のオーシャンビューにしてくれましたえっ💘


私が海に潜ってる間はホテルでシッターさんが
みててくれるので子供の保険証とか体温計も持ってくんだー


おむつ1日10枚は必要なのでいっぱいBFも持って 


色々持ってくのがいっぱいだなー



シッターさんは私の少し歳上で、3人のお子さん
いらっしゃる看護師経験のある方で
お顔も事前に写真いただいています



コミル&メイド株式会社さんでお願いしましたニコニコ
1日交通費上限千円、1時間2,500円。

(一時保育は待機児童が多いらしく、
どこも全てダメでした)


コミルさんは2日前まででしたら保育の時間短縮を無料でして下さり、当日の短縮だと料金はそのまま最初に決めた時間分お支払いが必要になります✨





ミッチーも新しい経験ができるしおねがい
素晴らしい海🏖は1歳の記憶に残ると思うんだ



楽しみです



⤴︎このピンク色のエルモさんは
わが家では名前が何故か、
ともさん