こんばんはニコニコ


出産後すぐミルク育児で育ててきたのに
未だに母乳が出るので大丈夫か、ちょっと
心配になった私です
あげないと出なくなるって聞いてたんだけどなー
もう1年2ヵ月も経ってるのに



今日のタイトルは、子育てに大切な宝を教わったのでそれにしました
\( ・ᴗ・ )
今週もお疲れ様でした
🐭ちゅ〜




一番気に入ってました( ˙º̬˙ )



生後13~15カ月の脳育遊びとして
やわらかいねんどをコネコネして皮膚感覚を味あわせてあげる遊びがあるそうなので、ねんどそろそろやってみようかな
お口に入れそうなのは気をつけてみてないとです。




お昼ごはんはハンバーグを食べたよー👦❤️

揚げものと生クリーム付のプリン🍮は
私が(∩❛ڡ❛∩)








タピオカのChatimeさん
飲みたがってたけどミッチーは麦茶だよ〰︎👦
私はグレープフルーツにナタデココとタピオカを
トッピングしました






たくさん歩いたなー👦スポーツ





今朝はブロッコリー入りのキーマカレーを作ったのですが、かぼちゃとにんじんのフレークも混ぜて、生野菜もトッピングしました🍅🥒
1さい過ぎたのでね生野菜




夕食は、メカジキと🍅と玉葱を
コンソメで煮て少しチーズも加えました。
あと、
小松菜とにんじんと鮭と
ベビー用のそうめん、饂飩を和風だしで煮ました♪

そうめんの方は小松菜の味がよくでてたのですが
美味しかったみたいです👦









明日は安室ちゃんのライブだー🎶
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~
2018/06/02(土) 東京・東京ド-ム
公演日:2018/06/02
開場/開演:16:00/18:00


指定身分証によるチケットに記載の本人確認実施があるので、早めに行かないと入場口が非常に混み合いそうですよね


18歳以上は、
※コピーや写真不可、有効期限切れ不可
●以下(1)~(7)より、1点お持ちください。
 (1) 運転免許証
 (2) パスポート
 (3) 顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
 (4) 住民基本台帳カード(顔写真付き)
 (5) 外国人登録証明書、在留カード、
特別永住者証明書
 (6) 障がい者手帳(身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳のみ可)
 (7) クレジットカード(顔写真付き)



↑ が必要なので、免許証持っていこうーっと🙋
免許証もパスポートも顔写真付きのクレジットカードも
ない方もいらっしゃると思うんですよね。
健康保険証は18歳以下じゃないとダメだし
18歳以下の方も、例えば健康保険証と学生証 とか
2点必要になるそうです。
発行が間に合わなかったー等の不備の対応はされないそうなので、普段から準備して、置き場所を
把握しておかなくちゃだなーと思いました



安室ちゃん楽しみおねがい



明日はチケット取ってくれたお友達とお昼一緒に食べてから行くんだー🎶
息子👦のことは主人が
任せておいで と、週末は息子と遊べるのを楽しみにしててくれてるので嬉しいです😊




↑お友達へ御礼に
外と内から綺麗になれそうなものを買ったよ〰︎おねがい








排水口のラクチンお掃除♪











良い週末を過ごしてねニコニコ