ごはんができそうになるとお食事エプロンを持ってやってきますキョロキョロ

マンマ〜    言われます






裏ごしとうもろこし🌽とかぼちゃ100%フレークを混ぜてキーマカレーを作ったよ〰︎




ブロッコリーと新じゃがを茹でてアボカド🥑と混ぜて粗く潰してポテトにしました
大人用は、お酢、マヨネーズ、塩胡椒で味を整えました。


茄子🍆はレンジで3分程加熱して、その間に
万能香味だれ(ネギ、ごま、ポン酢、ごま油を混ぜる)を作り
加熱した茄子に半分に切った大葉、挽き肉
を重ねてレンジで2〜3分加熱して、
茄子のレンジ蒸しにしました

万能香味だれは大人用のものにかけました。


シチューも子供用なので甘みがあったよ〰︎👦








myタンブラーには大人のフラペチーノSを入れてもらい、5/30〜の加賀棒茶も気になりました









体操🤸‍♂️教室で、滑り台の登り滑りばかりしたがるので、マットにも連れて行くと、駄々を捏ねて
どうしても滑り台に行きたがりましたショック!


何度も繰り返すので、うつ伏せから上手に仰向けで滑れるようになりましたほっこり







高島屋の屋上庭園で遊んだよ〰︎👦



お洋服は上は無印の80、下はミキハウスの90
サイズを着用しています





土で汚れたり水バシャバシャして濡れたりしたので靴を洗いまし



ファーストシューズは1足しかないからね、
今日乾きやすくてよかったー☀️






なにしてんのかな〜?と見たら宙に足が浮いてました    脚上げ

美脚になってね






お出かけセット。
BOSのおむつが臭わない袋、いいですよね

お布団の端っこが好きでよく噛み噛みしてるので
切って縫って持ち歩き用を作ったんだ〰︎





今日は給料日だー🙋♥️
1/3は息子名義の口座に入れていますにひひ札束札束札束



明日はプレミアムフライデー
普段忙しい方はゆっくりされて下さいね







高騰すると興味を持つ人が多いビットコインですが、どこまで下がるのか、これから参入される方はチャンスといいますが、暴落で資金を飛ばされたり、詐欺ICOもあるので、投資の勉強しながら慎重にやりたいですねニコニコ❣️👀




海外では幼い頃からお金の勉強をさせてもらえる
ところも多々あると聞きます。
AIとブロックチェーンの融合によって、
人間がやる仕事はなくなっていき、
ヒマになる人が増える将来がやってくる
とも言われています。
仕事がなくなり収入もなくなって貧しくなる。
息子には生活のレベルを落として欲しくないと
思っているので、男の子だし👦
家族を養っていく人になるかもしれないので、
早くからお金の勉強はさせてあげたいですニコニコ



って考えるの早いかな