こんばんはニコニコ

ディズニーチャンネルのゾンビーズと、
ドラマ、家政夫のミタゾノ
見たよ〰︎キラキラ面白かった





ミッチー靴履いて歩けるようになりましたおねがい
もう感動
ミキハウスのファーストシューズは大丈夫だったって教えてくれた方に感謝です♡






南大沢のアウトレットに寄ったよ〰︎

運転は↘︎ミッチー👦
じゃなくて、私🙋
主人とミッチーは後部座席で寝てたので
起きて元気でした



足の測定をしてから靴を選びました👦
足、この前まで11cmだったのが
12cmになってて😳
12.5cmサイズの靴が大きすぎずいいとのことで
サイズは決まりました


足またすぐ大きくなるだろうなぁほっこり
ミキハウスはちょっと高いので毎回は買えないけど、 合う靴見つかってよかった


ファーストシューズの隣にあった
セカンドシューズはファーストより少し
硬くなるそうですスニーカー


メッシュ素材のものを選んだよ〰︎おねがい
靴下履いても履かなくても履ける靴みたい





いいー
って聞こえたキラキラ
今朝は、こどもちゃれんじEnglishの
Jelly4のことを
ジェリー
って言ったの聞こえましたキラキラ




他に夏物の綿100%パンツを購入して
マグボトルはプレゼントでいただきました








初めてサンリオピューロランドへ行きました
ハート

息子が生まれたから行けたよ〰︎





可愛い最近うまく使えなくてサボりがちなんだけどインスタ映え











ショー綺麗だったなぁおねがい

私が小学生の時に使っていた文房具に描かれてた
キャラクターさんとかいて懐かしかったです





車の中で子供に起こりやすい事故とか話してた
のですが、子供の初めて出来た
はある日突然やってくるもので、
寝返りできない我が子がソファやベッドから
落ちてたってこともあったそうです。
友達の子はまだ3歳なのに、キッチンにいる
ママをトントンって呼んで振り返ったママは
ビックリ! 子供が包丁を持ってたそうです。
お風呂も危なくて、ドアを開けてると
いつの間にか子供が入っていって
少ししかお湯を溜めてなくても覗き込んだ際に
落ちちゃって、子供はバタバタして溺れちゃうとかあるみたいです😣


うちも、息子はまだ1歳でももういろんな
手が届くところは開けちゃうし
入っちゃうし
ポイポイしたり登ったり降りたりします。
自分宅、友達宅での誤飲も子供には多いそうなので気を付けてみてないといけないです







ショップジャパンさんで掛け布団の
モニターに当選しましたおねがい




トゥルースリーパーはずっと前から愛用してるので新商品と一緒に使えるの嬉しいです😊





今日はヘンリー王子🤴とマークルさん
ロイヤル婚ハートおめでとうございますおねがい㊗️