今日は電車で遠くまで行ってきましたニコニコ
片道1時間ちょっと🚃
国立で開催されたイベント、
ごほうび祭 vol.5に出展された
ayuさんの父の日アートを撮りました🙋‍♂️


このアートで撮ってパパにあげたかったので
嬉しいおねがい



パパ
の字はあとから自分で描けたよ〰︎おねがい🎨👔





沖縄黒糖入りの豆乳で作られたカフェインレス
珍しくて飲んでみたら美味しかったー







初めて多摩モノレール🚝に乗って
立飛駅にある、ららぽーと立川立飛に
友達と行ってきたよ〰︎👦❤️

KidsBee でビュッフェと大型遊具
が楽しめるよ❤️って聞いて







ビショビショ







お着替えして腹拵えしてと(∩❛ڡ❛∩)



食べ放題なんだよ〰︎
息子もいろんなの食べました




ローストビーフやんおねがいハート





わー上からボールが降ってきた



凄いえっ宙に浮いてる






危なーいー と思ったら、本人楽しそうでした
初めて一人で滑ったね👦








ミッチーがゆっきーのこと追いかけてゆっきー、キャーって逃げるの可愛いかった〰︎おねがい

一才1ヶ月同士、遊べるようになってきたね👦👦






楽しかったね❤️


でて二人ともほぼ同じくらいに寝ちゃった💤