こんばんはニコニコ


炎の体育会TV
面白いですね
ザギドワ選手の強気な性格と美しい美貌
好きです
羽生ゆずれない君も面白ーい
メッシ選手サッカーの自宅初公開✨
すっごく感動しましたおねがい

私もマテ茶飲もうーっと♪




今日はあんまり寝てないんだ。
なので美容飲料には助けられました




ソフィーナさんのモニターで当選した
クロロゲン酸飲料はノンカフェインです💁



飲みやすくて飲みきれる量なので
続けやすそうだと思いましたニコニコ

疲れていても表情に出なくなりそう


飲むとお肌質の調子もいいし、
10日後の自分を鏡で見るのも楽しみになりました






息子には遊ばれました






息子も今朝3時に起きて、日中も、
少しの寝てるシーンの撮影の時くらいしか
お昼寝してないのに
帰ってきてからも元気で。
タフboyです👦


と、思ったら帰宅してシャワー🚿浴びたら
その後2時間くらいずっと寝てました。

お夕飯食べたあともすぐ寝ちゃった〜


⤴︎たまにはいいよね
インスタントカレー🍛





息子の仕事っぷりを見ていて
本番に強いなーと思いました
練習もないんですけどね


撮影は順調に進んで
予定終了時刻より早めに終わることができました


待ち時間にたくさん遊んで笑って
いいスタッフさんの現場で、
チャンスをいただいたこと、
本当に感謝しています


撮影したものを皆さんに見てもらえるといいな